フォト

ハート

ブログ村

« ひろ~いランでお楽しみ | トップページ | わんこライブラリー »

2016年1月29日 (金)

小谷流の里 ドギーズアイランド

こんにちは、ピースです。

Img_4449


前回のつづき~です note

ゴルフのショートホールほどの広さがあるこのドッグランは実は小型犬用。

中大型犬のランは別に2つあって、貸し切りできる小さめのランも3つあります。

合計5つもあって、ノビノビ楽しめますよ。

Img_4453


小さなテントがたくさんあって、中にはテーブル&イスが設置。

夏は太陽の光を…この時期は冷たい風を遮ってくれて、休憩するのに良い感じに

設えられていました。

Img_4439

ここで知り合いになったお友達ともいっぱい走られて楽しかったし、

パパもいっぱい写真が撮れたようだし、ママは笑顔で見てくれていたので

とってもいい時間でした。

あっ! ここがどこだか紹介するのを忘れていました。

ただいまプレオープン中、4月にはグランドオープンの予定…

Img_4596


小谷流の里 ドギーズアイランド』 です。

冬の数日、ピース家はココで楽しく過ごしました。

つづきは、また…。

                                            ピースより。

ボクのお楽しみはつづきます

  クリックお願いします

       ⇓
   
   にほんブログ村

« ひろ~いランでお楽しみ | トップページ | わんこライブラリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63137403

この記事へのトラックバック一覧です: 小谷流の里 ドギーズアイランド:

« ひろ~いランでお楽しみ | トップページ | わんこライブラリー »