フォト

ハート

ブログ村

« 見えざるチカラ | トップページ | 朝寝坊から… @ ヨコハマ »

2016年1月 8日 (金)

富士に沈む日

ピースです。

パパのお正月の休みは、とっても短くて ボクはベッタリくっついて(くっつかされて?)

いました。ママには、ちょっかいを出しても相手にしてくれないけど、パパは喜んでいます。

パパ孝行なボク~。

散歩だって一緒に行ったし~

Img_4492

いっぱい抱っこもして貰った~

Img_4494

しかし、前にも書きましたがお正月のボクのオウチの周辺は買い物にくる皆さんで

いっぱい wobbly

いつものように、ドンドン歩く事も出来ないので ゆっくりと時間を楽しみました。

とても贅沢な時間の使い方をしたお正月の1日。翌日から、パパはお仕事だった

この日はとても美しい景色を見る事ができました。

Img_4498_2


写真では判りづらいと思いますが、富士山の頂きに陽が沈んでいくところです。

Lakeにも夕日が映って、綺麗です。本当は冬のハズなのに秋の夕暮れのような

風景です。周りの皆さんも、この一瞬をじっと眺めていました。

暖冬とはいえ、山頂には雪が降っているんだろうなぁ。

昔… 百人一首を全部覚えた事のあるママは、ある短歌を思い出していました。

田子の浦に うち出でてみれば 白妙の

             富士の高嶺に 雪は降りつつ       山部赤人

朝の澄んだ空気の中の富士山も 見たくなったよ。

ボクも頑張るから、また旅行に連れて行ってね。   

                                            ピースより。

そろそろボクも活動を開始するよ

  応援のポチッお願いします

         

    
   にほんブログ村

« 見えざるチカラ | トップページ | 朝寝坊から… @ ヨコハマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/63028672

この記事へのトラックバック一覧です: 富士に沈む日:

« 見えざるチカラ | トップページ | 朝寝坊から… @ ヨコハマ »