フォト

ハート

ブログ村

« ボクの大納会 | トップページ | 見えざるチカラ »

2016年1月 1日 (金)

New Year's Day

あけましておめでとうございます。

Img_4399


いつもブログを見て下さっている皆さま、昨年はありがとうございました。

今年も 『ピースよりのブログ』 をよろしくお願い致します。

寒くなってきた頃から体調不良になっていたボク。実は横になって眠る時間も少なく

なるくらいだったのですが、無事にゴハンも睡眠もとれるようになってきました。

ご心配頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

朝ゴハンもママに催促する2016年元旦。ピース家一同朝寝坊 sleepy

なんのかんのと言っても大晦日の夜は紅白歌合戦を観て、ママが京都から取り寄せた

鰊で鰊そばを食したパパ&ママでしたが、1日の朝からも食べる食べる…sweat01

おせち & ノーベル賞の晩餐会でも供された『福寿』の純米大吟醸 

Img_4457
Img_4452


毎年、お正月にだけママが出すむか~し金沢で購入した九谷焼のお皿&祝箸

Img_4454_2


パクパク二人で食べつくしておりました。

ボクはまだ、食事制限中なのに…ヒドイさぁ pout

でも、この後はお楽しみのお散歩~happy01 

しか~し、一歩オウチを出たところで、辺りは車の大渋滞中ナリ carrvcarcarrvcarcar

徒歩圏内にあるショッピングセンター&アウトレット目当ての皆さまです。

平日はボクが走っても平気なくらい(走りませんが)人気(ひとけ)のないアウトレットも

臨時駐車場まで設営して、中もスッゴイ事になっていました。

一応、地元民になって7年ほどのピース家。人通りのすくない用水路コースを

ブラリブラリと楽しく歩きました。

最後に、、一応パチリ camera

タイトル 『ボクと後ろの渋滞頑張っている皆さん』 → ちょっと判りづらい coldsweats01

Img_4471
早くに予約をしてあったトリミングにもいけなかったし、そういえばアジリティの

レッスン… かなり行っていないような気がする。最初はママで、次はボク…

最後に行ったのはいつだったか忘れるくらい💦

今年は頑張って、楽しい時間をいっぱい過ごすんだもんね。

                                           ピースより。

今年もよろしくお願いします

応援のポチッお願いします

      
 
 にほんブログ村

« ボクの大納会 | トップページ | 見えざるチカラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/62984902

この記事へのトラックバック一覧です: New Year's Day:

« ボクの大納会 | トップページ | 見えざるチカラ »