フォト

ハート

ブログ村

« 暖風の海 | トップページ | 具合悪し »

2015年12月16日 (水)

ザッブ~ン!

ピースです(^^) 今日は暖かな1日だったピース地方。でも、そろそろ寒気も

やってくる模様です。風邪をひかないよう気を付けないとね。

さて、前回のつづき…   

写真係を交代したパパ&ママ。ボクのリードはパパが持っています。

Img_4367


リュックを背負ったパパ&ボク。 ママがわざと逆光の中、撮影しました camera

海を眺めながら、海岸沿いにふたりでランラン♪走っていましたが、ココで…

ザッブ~ンと、大きな波がやってきました wave

Img_3849

ひゃ~あ~sign03

雨はモチロンの事、足だって濡れるのはイヤなボク。パパより逃げ足早し~run

しかし、パパの足元はは悲惨な結果に…down

Img_3850_2

靴どころか中の靴下まで、ずぶ濡れ状態です sweat01

でも、予備の靴なんか持ってきているハズもなく、とっても気持ち悪い事になりました。

近くには、ちょっとした草地があり フリスビーの練習をしているボーダーコリーさんが

いました。じゃあ、ボクもっと sign01

Img_4066

靴&靴下を日の当たる場所に置いたパパ。でも、そんなに簡単に乾くとは思えないけど?

裸足で、ボクのフリスビー練習の様子を撮影してくれました。

ボクのお楽しみの時間は続きました。

                                              ピースより。

頑張るボクに応援の

クリックをお願いします

      

 
 にほんブログ村

« 暖風の海 | トップページ | 具合悪し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/62882265

この記事へのトラックバック一覧です: ザッブ~ン!:

« 暖風の海 | トップページ | 具合悪し »