フォト

ハート

ブログ村

« パンわんこ | トップページ | ザッブ~ン! »

2015年12月14日 (月)

暖風の海

こんにちは(^^) ピースです。

皆様は、どのような週末を過ごされましたでしょうか?

ピース家では、パパがピース号を運転して 或る所に連れていってくれました rvcar

Img_4363

うみ~wave  強い風は吹いていましたが、12月とは思えないほど暖かな感じです。

そこには誰もおらず、砂丘のような美しい風紋もありました。

Img_3902_2

こんなところを歩くのは申し訳ない気持ちもありますが…sweat01

Img_3854_2

まずは、そ~っと感触を確認です。良い感じのフカフカ感。

細かい粒子の砂はボクの足にも優しく伝わります。

Img_4358

ハイ! ボクの足跡。見ている方には面白くないと思いますけど

まあまあ記録用に撮ったようです。

モチロン、思いっきり走りましたよ~happy01

Img_3822

その先にいるのは…

Img_3829_2

やっぱりママ。写真を撮っているパパは少々不満気です。

で、撮影係を交代したパパ&ママですが… この後、パパにちょっとしたハプニングが

訪れるのでした coldsweats01   その時の様子は、また…。

                                             ピースより。

ボクに応援をお願いします

     

 
 にほんブログ村

« パンわんこ | トップページ | ザッブ~ン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/62867696

この記事へのトラックバック一覧です: 暖風の海:

« パンわんこ | トップページ | ザッブ~ン! »