フォト

ハート

ブログ村

« キンキョウ報告 | トップページ | パンわんこ »

2015年12月10日 (木)

セイカクな位置

こんにちは(^^) ピースです。

今夜から明日にかけてピース地方は雨の予報 rain 

気温は上がるらしいけど、雨だとお散歩行けないなぁ。

さて、先日フリスビー練習の様子を書きましたが、モチロンその為だけに

公園に行ったのではありませんですぅ sweat01

散歩の際には欠かさずやっているオビディエンスもしっかり練習です。

まずは、苦手な休止から…。以前は、フセたまま待つ事ができず、ワン!キャン!

吠えたり、動いたりしていましたが、最近のボクはちょっと違います。

Img_3696


最初の1~2分はキョロキョロしているのですが、そのうちウトウト…

来年のカレンダー用の写真も撮りたい!ピース家ですが、今までと違う意味で

ボクの集中を撮るのに必死なママ。ようやくカメラ目線で、ママが画像ソフトで

かっこよく仕上げてくれた一枚がコチラ camera

Img_3690

ボクもなんとなく大人のワンコ風になっています scissors

でも、練習には続きがあって、脚側 & 呼び戻し。

時々、散歩中のワンちゃんが側を通りますが、ガンバルsign01

Img_3678_2
脚側は良い感じで、ママも笑顔ですが…

Img_3677


オートシットはちゃんと出来るものの…

ボクの座る位置が悪いらしい coldsweats02  → ピーくん、ソコじゃないでしょう?

そんなぁ、ほんのちょっとの差なのに…  → 見ている人はちゃんと見ているんだから

その場しのぎで誤魔化さないでキチンとしましょう。ピーくんは、出来るコでしょう?

と、言われればやるしかなく 練習は続きました。モチロン正確な位置に座れても

数回繰り返しました。正しい位置に座っている写真は、係員のパパが撮って

いませんでしたのでありません。ゴメンナサイ。

ボクとママのガンバリ生活は続きます。

                                             ピースより。

« キンキョウ報告 | トップページ | パンわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/62844346

この記事へのトラックバック一覧です: セイカクな位置:

« キンキョウ報告 | トップページ | パンわんこ »