フォト

ハート

ブログ村

« ザッブ~ン! | トップページ | ボクのカレンダー2016 »

2015年12月23日 (水)

具合悪し

ピースです。

ちょっと体調が良くないようですボク。

Img_4424_2


寒さを感じるようになってきてから、朝ごはんを食べなかったり残したり…

って事は少し前に書きましたが、晩ごはんまで食べなくなってしまいました。

ムカムカもするし…。通常飲んでいるお薬はキチンと飲んでいたのに…。

数日前から、通院で点滴をして頂いています。それと並行して、ボクの身体に

負担のかからない検査からしています。今年のワンコドッグで影が見つかった胆嚢

には異常がなく…。今のところは対処療法で、他の検査結果が出るのを待っている

ところです。

せっかくブログを再開したのに、こんな話題で申し訳ありません。

Dr.はママにいくつか質問をしていましたが、思い当たる事はひとつもなく…。

ただでさえ、ボク達に不運があってからのママは、いつもぐったりなのに、

この年の瀬にボクが心配を増やしてしまいました sweat01  ゴメンナサイ。

ちゃんとお薬も飲んで、しばらくはオウチで休養に努めます。

                                            ピースより。

ボクに応援のポチッをお願いします

          

     
     にほんブログ村

« ザッブ~ン! | トップページ | ボクのカレンダー2016 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/62925497

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪し:

« ザッブ~ン! | トップページ | ボクのカレンダー2016 »