フォト

ハート

ブログ村

« セイカクな位置 | トップページ | 暖風の海 »

2015年12月12日 (土)

パンわんこ

こんにちは(^^)  ピースです。

昨日は強風で、アチラコチラのモノが倒れて被害が出ていると

ニュースで見ました。皆様は大丈夫でしたでしょうか?

先日、お天気の良い日 sun

ママとがっこうに行きました。あまりの天気の良さにオウチを出るや否や

カメラを構えるママ。でも、ボクはカメラ目線が苦手…coldsweats01

何度も撮り直して、何とか皆様にお見せできるのがコチラ camera

Img_4332

ママの表情は苦虫を噛み潰したようです sweat01

15分もあれば余裕でがっこうに着くのに、何故か30分もかかってしまいました。

なんでかな? → 茶色いワンコがミチクサしたからでしょうね~。 と、ママ sweat01

ボクはパピーの頃からお世話になっている先生と楽しく1日を過ごしましたが

その間のママは…

月に何度か訪れる某所に行っていました。

ソコに行く途中にはイベントのスペースがあって、いつもは○○道市や○○祭等が

催されているのですが、この日行われていたのは『ガチャポン・フェスティバル』。

ママの子供の頃と違って、大人の皆さんが群がっていました。

通り過ぎようとしたようですが、たくさんあるガチャポンの中にあるものを見つけました。

『パンわんこ』。どの犬種が出てくるか判らないけど、パンに挟まれたワンコの

キーホルダーらしきものが出てくるモノらしい。スマホを忘れたらしく、写真はありません。

その後の約束の時間が迫っていたので、取り急ぎ 2回sign01 そのガチャポンにトライ

して、帰宅してから中身を確認です。楽しみ~note

Img_4352


最初の1個は…

Img_4355

黒柴ちゃんのハンバーガー、カワイイですぅ (*^^*)

そして、2個目…

Img_4357_2


ヤッタ~ happy01   ボクのサンドイッチだぁ~。

ママもガッツポーズ rock

でも、サンドイッチのワンコってどうなの…? ボクの心境は複雑さぁ。

とりあえず、ママが喜んでいるのでヨシ!としよう。

ボクもがっこうで楽しかったし、こういう日が続くといいな。

Img_4348


ママのお布団で…  お先におやすみなさい。

                                           ピースより。

« セイカクな位置 | トップページ | 暖風の海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/62857565

この記事へのトラックバック一覧です: パンわんこ:

« セイカクな位置 | トップページ | 暖風の海 »