フォト

ハート

ブログ村

« パワフル! | トップページ | なくなったカゲ »

2015年6月29日 (月)

幻のきょうだい

ハ~イ! ピースです happy01

今までボクは、クレートの中でリラックスする事が出来ませんでした。

車の中や、お外では何とか頑張れるのですが、オウチの中ではワンワン

吠えていました。ママは毎日ボクと向き合って、少しずつ練習をしてくれました。

で、今日のボク。

Img_3950_2
ちゃんと入って静かに過ごせるようになりました。

普通は当たり前に出来る事だと思うけど、ボクにはなかなか難しい事でした。

で、ボクも少しだけどイイコ?になってきたかな?という今日この頃です。

話は変わりますが、先日ママはあるところで衝撃の出会いがあったようです。

ママが、月に何回か行くその場所にはペットショップがありました。

でも、いつもは素通り。その日は、少し時間があったので、ボクのリードや

オヤツを見ていました。で、帰ろうとしたその時…。視界の隅に何かが見えた

そうです。

大きな黒い瞳を持ったノーフォークのパピィちゃん。

ママ、一目ぼれ状態 lovely   いつかはボクにきょうだいを…と、思っているママ。

いくつか犬種も絞っており、ノーフォークはその候補に入っていました。

絶対にしてはいけない 『抱っこ』 までして、毛をなでながら店員さんと話し込み

ました。そのコのお父さんはチャンピオン犬で、とっても良い血統らしい。

次は女の子が欲しい…ママ。  しかしながら、ノーフォークちゃんは男の子。

女の子だったら、そのまま連れて帰った…とママ。

やっぱりパパにも相談しないと…。そして、その夜ママはパピィちゃんの写真を

パパに見せるも反応鈍し gawk

ノーフォークちゃんの影はそのまま無くなってしまいました。

パパがオッケ~と言えば、ボクの弟になっていた可愛いコ。

20150605_165448

アジリティの先生の家には、ボーダーコリー以外にもノーフォークもいるそうで

『かっわいいっですよ~ heart01 』 と、後日言われたママ。落胆の色は隠せませんでした。

きっと、近い将来にボクの妹が見つかると思うよ。元気出してね、ママ。

                                             ピースより。

妹の名前は既に決まっているそうです

ママに応援のクリックお願いします

        ⇓
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村

« パワフル! | トップページ | なくなったカゲ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーーー♪
かわいいーーー
まさに幻のきょうだい!
いつかピーくんのかわゆい妹ちゃん
紹介してね♪

勝手にわくわく、ソワソワ(*´艸`*)

あ、、送信しちゃった(^_^;)

ピーくん、クレートの中でイイコ!
すごーい!!
日々成長なんだね♪
カッコイーぞ!!

コタちゃんママ

いつもコメントありがとうございます (*^^*)
ノーフォークテリアの男の子は目がクリクリで
MAX可愛かったのです。お父様はチャンピオン犬。
アジのスクールで、ドッグショーの歩き方の練習を
されていた光景が頭をよぎりました。
あの練習もお願いしないと~♪ と、色々楽しんだ
数時間でした。
私が釘付けになった2日後、家族が決まったそうです。
幸せになって欲しいな。
次にビビビ~とした出会いがあった時は、一番に
コタちゃん家にお知らせします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/61814235

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のきょうだい:

« パワフル! | トップページ | なくなったカゲ »