フォト

ハート

ブログ村

« 体重が戻った~ | トップページ | パワフル! »

2015年6月15日 (月)

寝ていました

こんにちは。ピースです。

前回は、ボクの近況&体重が戻った事を書きました pencil

体調が戻るまでの間、外では元気でワンパクを振りまいていましたが、

オウチの中では…

20150409_234928

20150508_234316


Img_2344_1

こんなふうに、ずっと横になっていました。

ボクも年齢的に落ち着いてきたのかな?と、ママは思った時もあったようだけど

ボクの体はガリガリ。身体を触るとホネホネ犬状態でした。

ゴハンは食べていましたが、そのうち残すようになり… ママの手から少しだけ

食べる… 全く食べなくなる…

その間も通院し、Dr.とママは色々話をしていました。

ワンコドッグで胆のうに少しだけ白い影が見つかりました。

そのための薬と消化吸収を良くする薬、抗菌薬などを毎日飲むことになりました。

その時、Dr.からは 『このままの状態が続くようだと、大学病院で精密検査を

受けないと駄目です。良い方に向かってほしい。』 と、既に紹介先の病院の事なども

詳しく話されていました。

薬の効き目があらわれたのか、その1週間後からゴハンを残さず食べられるように

なりました。体重は少しずつですが、増えてきました。

そして、今のボク。

Img_2407


とっても元気になりました happy01  シッポもブンブンです。

少し前から、ママ用の魔法の水?を飲んでいます。そのせいもあるのかな?

→ この水はとっても高いけど、ピースの健康のために差し上げましょう。まぁ、

この水にどれ程の効果があるのかは、人間では臨床結果が報告されているので

ピースの体にも合ったのかもしれませんね。

また、元気なボクの様子をお知らせします~ note

                                             ピースより。

魔法の水?のおかげかな?

応援のポチッお願いします

         

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村

« 体重が戻った~ | トップページ | パワフル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/61747051

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ていました:

« 体重が戻った~ | トップページ | パワフル! »