フォト

ハート

ブログ村

« 寝ていました | トップページ | 幻のきょうだい »

2015年6月28日 (日)

パワフル!

こんにちは、ピースです happy01

Img_3905_2


ずっとジメジメした天気が続いていたピース地方。今日は朝から太陽の光がいっぱい

降り注いでいます。ママは朝から洗濯やベランダのお花の手入れに頑張っています。

って、今日はアジリティの1day レッスンのハズなのに、どうしてオウチにいるのかな?

→ ピースが寝坊したからでしょう~。いつまでも起きてこないから。来月もあるから

 次は早起きしましょうね。先生にも起きれたら行きますって、お話してあるから

 大丈夫ですよ。

では、気を取り直して金曜日のレッスンの様子をば、報告します karaoke

夕方からのレッスンを予約していたこの日。朝からどんより曇り空 cloud

そして、昼過ぎには大粒の雨が降ってきました。

今まで、運の良いことにレッスンの日は雨が降っていませんでした。

スクールは屋根が付いているので、暴風雨にでもならない限りレッスンは出来ます。

電車通学のボク。通いだしてから最大のピ~ンチです sweat01

濡れるのが何より嫌いなボク。レインコートを着ても、ピクリとも動きません。

仕方なく、スクールのひとつ手前の駅からタクシーに乗車 carcarcar

着いた時には、ママはヘロヘロ。ボクは動きたくてウズウズしていました。

体調が良くなってきたせいか、集中力も高まってきました。

ノーリードでの脚側がキチンとできたところで、簡単なコース練習。

この1年間、風船のようにフワフワとした感じで走っていましたが、

今はパワフルに戻ってきました。この日の3走目を見て下さい run

まあまあな出来。

このコースにはフロント&ブラインドクロスが入っています。で、ママもなんとかクリア。

ボクもカートに入ったままのイライラが発散出来てスッカ~としました。

コースを変えたり、他の障害物を個々に練習してレッスンは終わりました clock

しかし、雨脚はヒドイ事になってます。タクシーが来るまで、空いているフィールドで

自習をして帰りました。

夜は爆睡。翌朝もこんな感じで寝ていたそうです。

Img_3941

元気復活なボクの一日でした。                         ピースより。

良い汗をかいた一日だったよ

応援のポチッお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 寝ていました | トップページ | 幻のきょうだい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/61806277

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル!:

« 寝ていました | トップページ | 幻のきょうだい »