フォト

ハート

ブログ村

« レベルアップ! | トップページ | ワンコドッグに行った »

2015年3月29日 (日)

クロス・クロス・クロス!

こんにちは、ピースです。 ご無沙汰です。

ボクは元気に過ごしています。

Img_3841

こんな風で~す~happy01

毎日、ママとはアジリティのためのオビディエンスの練習を頑張っています。

昨日は永遠の課題の休止の練習もちゃんと出来ました。

Img_1892
ママはご満悦の様子。これで、喜んで貰えるならやるしかない。ってやらないと

ヤバイみたい coldsweats01

そして、今日はアジリティのレッスンに行きました。

オビディエンスで、しっかり集中力が出来たところで、コース練習に入ります。

最初は、簡単なコースから。いつもは、どこでどんなクロスやハンドリングを

するのか説明する先生。今日は、ママにいつもと違う話をしていました。

戸惑うママ。何度も、コース検分をしてからスタートしました。

ママのハンドリングで何とかゴ~ル☆ 先生は拍手をして、褒めて下さました。

が、先生の思っていたBESTなハンドリングとは違ったようで…

この後は、ボクは休止したままで、先生とママはレクチャータイムに入りました。

このレクチャータイムが、長い長い… coldsweats02

ボクは待ちくたびれておりました。この間にママが教えを受けていたのは

ブラインドクロス shine  口頭の説明では理解不能だったママ。先生に見本を

見せて頂いて納得した模様。では、ボクと~ コースを走りましょう~ run

ママの合図があるまで、じっと待つボク。ヨシッ!の声でスタート!

途中のリヤクロスの足の運びと手の動き&体の回し方もママは何度も

練習しました。そして、新しいハンドリングもコースの最後のほうに組み入れられ

ました。ゴールした瞬間、先生の大きな拍手と素晴らしい!の一声で、

ママはボクに抱き付いてくれました。この後も、コースを変えて練習しましたが、

失敗なし! こんな日は初めて!

実は、ママが毎日みている星座占い。ママの星座は1位でした。ラッキーカラーは

ホワイト。ラッキーアイテムはブレスレット。その両方を身に着けて行ったママ

なのでした。

でも、占いなんかに関係なく、いつもこんな感じで走れるように頑張るよ、ボク。

Img_2035

桜もキレイに咲き始めたし、明日はお花見に行けたらいいなぁ。

あっ、でも先生からのオウチでのハンドリング宿題の練習もママと

ちゃんとやらないと… despair  今月の初めに5歳になったのに、まだまだ

気が緩められないボクなのです。                    ピースより。


« レベルアップ! | トップページ | ワンコドッグに行った »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/61358476

この記事へのトラックバック一覧です: クロス・クロス・クロス!:

« レベルアップ! | トップページ | ワンコドッグに行った »