フォト

ハート

ブログ村

« ブサイク顔 | トップページ | 電車でGO! »

2015年1月15日 (木)

アタマにも載せます

ピースです。

今日のピース地方、気温は低くて シトシトと雨が降っています rain

もしかしたら雪になるかもしれないと、お昼の天気予報ではいっていました。

で、今日は散歩に行けそうにないので、昨日の続きを書きます pencil

ボクが嫌になる前に、オビディエンスの練習は終了 sign01

って、最初からこの練習は嫌いなんだけどね coldsweats01

Img_1563_1024x683

ボクが好きなのはフリスビー heart01

風の向きや強さを確認する為に、ママはタテ方向にディスクをクルクル回して

います。

Img_1585_1024x683
早く投げて欲しくって、ワンワンと催促します。

しかし、ママはタイミングがとれるまで、投げてはくれません。

ママが投げるフォームをとった時に、既にボクは走り始められようになりました。

しかし、時々ディスクを見失ったり、キャッチするタイミングがずれたりする事も

あります despair

Img_1569_1024x683

アチャ~ shock

頭の~ 上に~ ディスクがのって~ います~ sweat01

これは、ママのディスクの投げ方に問題があるに違いなし sign01

だって、大体はこんなふうに…

Img_1564_1024x700
キャッチ diamond  できるんだもんね~。

ママの独り言 … 最近は2~3回の練習でディスクがダメになっちゃう!

            ピースは、ディスクをガジガジ噛まないで下さい!

            結構、高いんだから!

何か言っているみたいだけど、ボクには聞こえませんでした。

                                            ピースより。

ディスクのキャッチは集中できるん

だけどなぁ~。応援お願いします。

      ⇓       

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村

« ブサイク顔 | トップページ | 電車でGO! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60978545

この記事へのトラックバック一覧です: アタマにも載せます:

« ブサイク顔 | トップページ | 電車でGO! »