フォト

ハート

ブログ村

« 2015年~アジリティ始め | トップページ | 幸せのハートをつかむ »

2015年1月 7日 (水)

コギちゃんが好き ♡

Img_3706_1024x743
ドーン sign01  ピースです。今日はアップで登場です。

実は、久しぶりにオトモダチに会えました。

とってもとっても近くに住んでいるのに、お散歩タイムに会うのはご無沙汰でした。

こちらが、オトモダチ sign01

Img_3705_1024x768

コーギーの小太郎クンです。とってもハンサム。ウチのママはハンサムな

コタちゃんの事が大好きです heart04

一緒に写真を撮ろう~と、ママ達。

二人でボク達を並べて撮影しようとします。

Img_3702_1024x768

二人ともコタちゃんのママに注目!

ウチのママもカメラ目線をとろうと必死ですが…

Img_3701_1024x768

なかなか上手くいかず…

ようやく撮れたのがコチラの一枚 cameracameracamera

Img_3704_1024x761
パチリ。

ママはいつまでもコタちゃんの事をナデナデしたかったみたいだけど、

お散歩の時間を確認し合って、また会いましょう~note と、未練たっぷりに

話しておりました。

そして、今日のボクの練習の様子。

Img_3713_1024x768_2

昨日、アジリティ&オビディエンスのレッスンをしっかりしてきたせいか…?

ママはコタちゃんに会えたから…だと言っていますが…

今日は脚側も、休止もバッチリできました shine  

☆ コタちゃんの今日のブログにも、ボクの写真が出ています。

  是非、見て下さい ~ “初めてのコーギー”

                                          ピースより。

今年は幸先がいいかも~

ポチッとお願いします

    

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

« 2015年~アジリティ始め | トップページ | 幸せのハートをつかむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は会えてうれしかったです!
わぁ~♪
小太郎を可愛く撮ってくれてありがとうございましたー
私、、興奮しすぎたせいか、暗かったり指が入ったりの
写真ばかりでした^_^; スミマセン。
また今度会ったらピーくんのお写真撮らせてくださいね!

あの後、買い物に出たときにピーくんの脚側を
遠くからウットリ眺めてました。
ママさんとピーくん、ふたりとも素敵でした~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60938582

この記事へのトラックバック一覧です: コギちゃんが好き ♡:

« 2015年~アジリティ始め | トップページ | 幸せのハートをつかむ »