フォト

ハート

ブログ村

« 伊豆への旅 ~ 祈り | トップページ | コマ送りキャッチ ☆ »

2014年12月24日 (水)

伊豆への旅 ~ 玉響の風

今日は、伊豆で滞在したホテルの様子を書きます。

日が落ちる前に 『玉響の風』 の駐車場にピース号を入れました。

それと同時に、いつもの様にホテルスタッフの方が出迎えに出てきて

下さいます。パパ&ママの荷物やボクのベッド等の荷物をぜ~んぶ持って

ロビーまで案内して下さいました。

ソファーに座って、簡単なチェックインの手続きと、夕食の料理についての

説明があります。メニューの追加や変更はこの時点で受け付けて下さいます。

ココはフロント&レストランが一つの建物で、客室は全てが個別の離れのお部屋に

なっています。

Img_3631_1024x749



フロントを出たら、屋根続きに幾つかの建物が点在しています。

ボクは初めて来た所なのに、案内のお兄さんより先に部屋に行こうとして

『本当にココは初めてなんですか?』と、聞かれました coldsweats01

いつも、カーログループさんのホテルは利用しますが、ココは初めてのハズ。

お部屋はひろ~いベッドルームと遠くに伊豆大島が望めるリビングルーム。

Img_0657_1024x683

ヒノキの内風呂もガラス張で同じ景色が見られて、横には専用の露天風呂も

ありました。

Img_3644_1024x768


パパが体を伸ばしても、余裕の大きさです。

24時間いつでも、入り放題だ spa

今回は利用しませんでしたが、フロント棟にはワンコ用の露天風呂もありました。

そこの大きさも、ウチのお風呂よりはかなり大きかったよ。

カーロさんのホテルは通常パジャマが用意されていますが、ここはバスローブと

男女別の浴衣が用意されていました。ママのは、落ち着いた花柄の浴衣で

かなり気に入っていた様子です。

夕食は、フロントの2階にある個室になったお部屋で頂きました。

和風フレンチのコース料理。数えきれないくらいのお皿が次々と運ばれて

きました。お料理の一部です。

Img_3621_1024x768

Img_3625_1024x768

ボクは部屋で既に晩御飯は食べてきましたが、こちらのホテルに来た時は

いつもお楽しみがあります happy01

Img_3614_1024x768


ささみのオーブン焼き heart01  パパとママの食事の間、イイコにしていたら

コレが貰えます。

Img_3620_1024x768


かなり真剣な面持ちでガマンしています。ボク。

こうやって改めて見ても、やっぱり足が長いな… despair  人間だったら、身体も

細いし、ウエストも締まっているし、お尻もキュッと上がっているし… とっても

良いスタイルなんだけど… 一応、トイ・プーだしね。

美味しい夕食、温泉にもゆっくり入って、ピース家の夜は更けていきました。

                                           ピースより。

« 伊豆への旅 ~ 祈り | トップページ | コマ送りキャッチ ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君&ピースママさんこんばんは。

素敵なところにお出かけしたんですね。うらやましいなぁ。
それにピース君も いい子にできててそれもうらやましいです。
他のいい子と比べてもしょうがない 蒼は蒼と思うようにしてても
やはりね~。
でも 最初のころから比べたら 随分いい子になったから良しとしないとね。
そのうち我が家もどこかにお泊りに行けるといいなぁと思います。

大ママさん~☆
こんばんは。温泉に入って、ゆっくりしたい~
という願いが叶いました。
ピースも相変わらず、他のワンコの鳴き声が
聞こえると倍返し位に吠えまくるのですが、
ココのお部屋は全て離れになっているので、
とっても静かにしてくれました。お食事も
部屋出しの所もありますが、レストランも
掘りごたつの個室になっていますので、
リードを短く固定してピースには我慢して
貰いました。
今年は色々な災いが一度に訪れた年に
なりました。羊さんの年には心新たに
華麗なる再出発をする予定? (今の
アジリティの先生からのお言葉です)
です。
ピースも来春には5歳になります。
外では相変わらず手を焼く事がありますが
家の中では、何処にいるのか判らない位
大人しくなりました。
蒼クンも、蒼クンらしく楽しく犬生を過ごして
欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60856496

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆への旅 ~ 玉響の風:

« 伊豆への旅 ~ 祈り | トップページ | コマ送りキャッチ ☆ »