フォト

ハート

ブログ村

« ボクのカレンダー 2015 | トップページ | ニクキュウー Love »

2014年12月28日 (日)

ボクのオーダーメイド

こんにちは。ピースです。

もう、お休みに入った方もいらっしゃると思いますが、ボクのパパは

年末近くまでお仕事です。お疲れ様です! パパ~ happy01

そんなボク。 いつもの様に散歩の前にはオビディエンスの練習を

しています。この日は休止の練習。最近のママは眼力がすごくって、

恐ろしくって… OKが出るまでちゃんと待てました。ママ、笑顔です happy01

Img_0464_1024x683

ボクをギュッと抱きしめてくれました。ママは何か月か前から淋しそうな

表情をしています。ボクが近くに寄って行くと、ボクの顔を撫でてくれます。

笑っていますが、目はいつもウルウルしています。まだ、ママの傷は癒えて

いないようです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

或る日の夜 moon3

ヤマトのお兄さん(いつもはお姉さんなのに…)がピース家に荷物を届けて

くれました。

Img_3671_1024x762

パパは、なんだ~と、言っていましたが、ママはちゃんと判っていました。

箱の中は厳重すぎるくらいに、キッチリ梱包されていました。

ボクをモチーフにして、オーダーしていたものが到着しました sign01

Img_3674_1024x757_2

真ん中は、ボクのフィギュアを立体的に写真にしたものが入っています。

額の右下には、小さく作って貰ったボク?

Img_3676_1024x768


本物のボクは、もう少しスマートだけど 実際のボクを見てカワユク作って

下さいました。全体はこんな感じ。

Img_3673_1024x763_2

ボクとパパとママの宝物が、また一つ増えました。

                                           ピースより。

ボクを可愛く作ってくれた作家さん

ありがとうです。ポチッとお願いします。

          

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村

« ボクのカレンダー 2015 | トップページ | ニクキュウー Love »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60881512

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのオーダーメイド:

« ボクのカレンダー 2015 | トップページ | ニクキュウー Love »