フォト

ハート

ブログ村

« 伊豆への旅 ~ 玉響の風 | トップページ | ボクのカレンダー 2015 »

2014年12月25日 (木)

コマ送りキャッチ ☆

こんにちは! ピースです。

Img_0770_1024x681

今日はクリスマス xmas

ピース家では昨夜のイヴにイエス様の生誕の祝いをしました。

テーブルに並んだのは、魚介たっぷりのパエリアとローストビーフ&サラダ。

もちろん、ワインもあります wine ママは最近、ワインの事を『命の水』 と

よんでおります。これが、ないと生きていけないらしい… coldsweats01

さて、話は変わります。

ボクは毎日のお散歩の前に、二つの事をしています。

まずは、オビディエンスの練習。

その後にするのが、ディスクのキャッチ☆ の練習です。

パパがお休みの日は、写真や動画を撮ってくれます。先日、ディスクを

追いかける様子が、動画より判りやすく撮れていたので、その写真を

今日は紹介します。場所はオウチの横の広場ではなく、最近見つけた秘密の

場所です。芝が丁度いい感じで、誰も来ず、駐車場も側にあり、練習の後は

お散歩コースもある!という絶好の所です。

では、ボクのキャッチ☆ の様子を見て下さい。

Img_0713_1024x683


目でしっかりディスクを追いかけています。

Img_0714_1024x683


もうちょっとだ! 落とさないように狙って~

Img_0715_1024x683


ジャンプして~ 大きく口を開けて~

Img_0716_1024x683


キャッチ☆ だぁ~

Img_0717_1024x683

落とさない様に着地まで気を緩めてはダメだよ~

Img_0718_1024x683

よしっ sign01  成功さぁ~ happy01

ママが毎回上手く投げてくれれば、ボクはもっと上達するんだろうけどなぁ。

ママは回転させるのも下手だし、力もないし…(このレベルだと力は関係ない

かぁ)  ボクが大好きなディスク。ママも、もっと上手く投げて欲しいものさ。

                                           ピースより。





« 伊豆への旅 ~ 玉響の風 | トップページ | ボクのカレンダー 2015 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60863792

この記事へのトラックバック一覧です: コマ送りキャッチ ☆:

« 伊豆への旅 ~ 玉響の風 | トップページ | ボクのカレンダー 2015 »