フォト

ハート

ブログ村

« ニクキュウー Love | トップページ | 2015年~アジリティ始め »

2014年12月30日 (火)

伊豆でのウマウマ

こんにちは、ピースです happy01

今日のピース地方は、風もなく とても良いお天気です sun

という事は…

やっぱり、ディスクをします。でも、ボク大好きだから~ note

Img_0688_1024x689

Img_0691_1024x713

上手くできたじょ happy01  足を止めて、ボクの様子を見ていた人からも拍手を

頂きました。ドモド~モ paper  やる時には、ちゃんと出来る男なんだよ~。

ママはどう思っているかは知らないけど… coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、またまた伊豆旅行の話に戻ります。

パパは知り合いから、色々情報を仕入れていました。

ホテルでも美味しいものをたくさん食べていたのに…

翌日の昼食場所は既に決まっていました。

ヨットハーバーの側にある和食のレストランです。

海の側なので、お決まりの『海鮮丼』なるものをオーダー。

Img_3659_1024x768

ご飯が見えない位に、新鮮な海の幸が載っています。

そして、ココでお食事をしている皆様の殆どが食べていたのは、コレ sign01

Img_3660_1024x768


『さざえの壺焼き』 です。とっても大きいんですが、激安。

実は、サザエはママが子供の頃からの大好物ナリ。

あまりにもお安いので、期待薄で注文したのですが、お味は Good happy01

二人とも追加でオーダーしておりました。

ピース家の伊豆旅行のお話は、これにて一旦終わりです。

                                          ピースより。

今度は伊豆に走りにいくよ

応援のポチッお願いします
     ⇓ 

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村

« ニクキュウー Love | トップページ | 2015年~アジリティ始め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60890700

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆でのウマウマ:

« ニクキュウー Love | トップページ | 2015年~アジリティ始め »