フォト

ハート

ブログ村

« 那須 de ゴンドラ | トップページ | 北軽井沢で合宿 »

2014年8月11日 (月)

那須での最後の日

那須滞在3日目の朝 sun

めずらしく、朝んぽにパパも参加。

Img_3177_1024x637


でも、パパはリードを短く持つので、自由に歩けません。ママから柔道でいう所の

指導が出ていました。すぐ近くには藤城清治美術館もあって、自然の中を散策

できます。でも、道には迷わないように注意だよ sign01

チェックアウトの時間。パパは荷物を車の中へ。

ママは… なにかフロントで、ホテルの人と話しています。そういえば、今回の

旅行では、何回かこういうシーンがあったなぁ。しばらくして、ママは口を真一文字に

結んで戻ってきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ピース号は、最後の日に行くと決めていた所にさっそく向かいました。

Img_3249_1024x768


美味しいお食事とパンのお店です。

朝食は済ませてきたばかり。ココではティータイムらしい。

Img_3250_1024x768


って、朝からこんなにカロリーの高そうな飲み物を頼んだのは…なんとママ sign01

いつもは、パパに注意するのになぁ。でも、美味しそうだな。

店内で食べきれないほどのパンを購入したママ。なんだか気分がスッキリしたようだ。

ピース号が最後に寄ったのは、道の駅明治の森・黒磯です。

普通の道の駅のように、産直品も販売されています。

しかし、ココの駐車場の脇には…

Img_5861_1024x684


とてもキレイで広い芝生の広場があります。芝生はゴルフ場のように手入れが

行き届いており、奥の白い建物・青木周蔵那須別邸とのコントラストがとても

美しかったです。さすがに太陽が真上にあるので、ボクも走ったりはしません。

しかし…

Img_5852_1024x682

太陽が雲に隠れた頃合いをみて… 脚側の練習と…

Img_5855_1024x684_2


うううううう~~ん sweat01

Img_5856_1024x684


休止の練習です down

すぐに家に帰りたい…。

しかし、パパ達はまたしてもアウトレットにピース号を駐車。

目的はひとつ。日光氷のかき氷。1日目はとちおとめ味。今日は夏みかん味を

食べていました。ボクも甘くない所をパクパク。中にはいくつかかき氷やさんが

ありますが、フツーのは350円で、日光氷のは500円です。行かれた時は是非

食べてみて下さい。

ピース家の夏休み・後半旅行はこれにて終了。って、前半の事は、また…paper

                                             ピースより。

今回は渋滞なしでスイスイでした

    いつもこうだとなぁ

      

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

« 那須 de ゴンドラ | トップページ | 北軽井沢で合宿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60136183

この記事へのトラックバック一覧です: 那須での最後の日:

« 那須 de ゴンドラ | トップページ | 北軽井沢で合宿 »