フォト

ハート

ブログ村

« リーオで朝んぽ | トップページ | やっぱりボール »

2014年8月14日 (木)

8月のコスモス畑

前回、今年の5月に北軽井沢周辺をまわった際に、1つだけ行けなかった所が

ありました。プレジデントリゾート軽井沢のスカイパークです。

Img_3140_1024x753


雪の降るシーズンはスキーやスノボーが楽しめるようですが、この季節は

ウチのママの様にスキーが出来ない人も楽しめるようになっています。

もちろん、ボクも楽しめます happy01

ここで、初めて乗ったのは…

Img_3134_1024x768


ナント sign01  リフトです。

前にも書きましたが、ボクもママも高い所は苦手 sad

でも、これに乗っていけば良いものが見られると入場する際に言われたので

勇気を出して、ボク&ママは初体験。ボクはパパに抱っこして貰いました。

Img_3103_1024x768


う~~んと、この辺はまだ低いし、登る方だけ見ていたら大丈夫だもんね。ボク。

しかし、足元が見える高い所は全くダメなはずのママが…

きゃあきゃあ言いながら、楽しんでいます。両手でカメラを構えて写真まで撮れる

ほど、余裕なのか?楽しいのか? ボクには、全くわからない世界みたい。

リフトで標高1400メートルまで上がりました。

着いたところは… まだ8月に入ったばかりだというのに…

Img_5590_1024x684

コスモスがキレイに咲いています。

こんなにキレイに咲いているという事は… 嫌な予感が… wobbly

Img_5597_1024x684

やはり…

来年のカレンダー用の写真を撮ろうとパパ&ママは決めたようです。

まずは、ママの方に向ってポーズ。コンデジで一生懸命ボクの気をひいて

撮っています。

Img_5599_1024x684

ハイハイ。続いてはパパの番。一眼レフのレンズを換えて、頑張っております。

ボクが飽きてきた頃に、ようやくピース家の撮影会は終了 gawk

でも、とても涼しく8月なんて思えない感じだったよ。

Img_5588_1024x684


あいにく、浅間山には雲がかかっていて残念でした。カラッと晴れていたら

どんなにキレイなんだろう。下のリフト乗り場まで、歩いて下りて行く事もできましたが

やっぱり、リフト。ママは、やっぱり怖くなかったんだ。怖かったら一人でも歩いて

下りていくもんね。

で、ボクも乗って降りる事になりました sweat01

Img_3130_1024x768


ハイ sweat02  下の方がスンゴクよく見えます。パパにヒシッとしがみつき、パパも

ボクを落とさないようにしっかり抱いてくれています。

余裕でペラペラしゃべっているのはママ。身体に感じる風が気持ちいいらしい。

Img_3126_1024x745


途中でちょっと止まったりして、下りるのは倍の時間がかかったように思ったよ。

でも、リフトを下りたらボクのお楽しみも待っていた。

Img_3135_1024x768


大小二つのドッグランのうち、一つは初めて見るフリスビーをやっても良いエリア

でした。こんなドッグラン初めて~。                        ピースより。

カレンダーの撮影も大変!

応援のクリックお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« リーオで朝んぽ | トップページ | やっぱりボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60150931

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のコスモス畑:

« リーオで朝んぽ | トップページ | やっぱりボール »