フォト

ハート

ブログ村

« 朝んぽ開始のワケ | トップページ | コワイものもアル »

2014年8月 8日 (金)

変更された夏休み~カーロ那須高原へ

ピースです。毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

さて、ただ今夏休みちゅ~、来週から夏休み~、学校に通っている皆さんは既に

お休みちゅ~ですよね。ピース家もパパの夏休みに合わせて数か月前から

計画をたてていました。前半の話はまたの機会に…。さて、パパ&ママにとって

後半の休みがメインなのでした。2年前に行った沖縄旅行。

とっても良かったらしい。駆け足で主な観光地は回ったらしいですが、

また同じホテルで美しい景色を見ながらリラックスしたい~、ゆっくり時間をとって

県立博物館等にも足を運びたい~、地元の沖縄料理も食べたい~と、色々

考えておりました。夏休み期間中しか飛んでいないANAのギャラクシーフライトの

席もGet! 準備は万端!あとは、出発の日を待つだけになっていました。

しかし… そんなに物事は上手くいくとは限らず…

気象の衛星画像の日本のはるか南方に丸い渦が発生! 台風11号です。

12号は各地に被害をもたらしながらも、日本を通過。しかし、11号は動きが遅く

方向も定まらず…二人で悶々としながら、TVやネットの台風情報を眺めていました。

パパ達の日程では、往路&復路の飛行機は飛びそう。しかし、台風が直撃しなく

ても、ずっと雨模様なのは確実になりました。ホテルの部屋から見えるエメラルド

グリーンの海の色… それも見れない。迷った挙句、苦渋の決断!キャンセルです!

また~いつか行けるよ~きっと~と、ママ。

しかし、これで夏休みのお遊びモードを諦めるハズはなく…。

ママは見つけました。ボクも一緒にお泊りで行けるところ。

行先はちょっとだけ北の方。東北自動車道を使って、那須高原に変更です。

Img_3142_1024x768

って、最初に着いたのはアウトレットだけどね。

来週はとても混むんだろうけど、この日はガラガラ。

パパもママも気に入ったものを見つけたようだ。

ワンコOKのカフェでは、本当は沖縄で食べるハズだった?タコライスを二人で

食べていた。

Img_3151_1024x768

お店の中は涼しくていい気持ち。大人しくしていたボクにママはオヤツをくれました。

そして、今日の宿泊先…

Img_3174_1024x768

いつもお世話になるカーロフォレスタさん。7月に那須高原にもオープンしました。

ココは温泉もあって、お料理はフレンチのコース料理。場所も判りやすい所にあるよ。

Img_5755_1024x714

Img_5771_1024x636

まずは、まだキレイなウッドチップが敷き詰められたランでフリスビーの練習。

風が吹くと涼やかで気持ち良いよ。

パパ達の夕食はレストランで。ボクも一緒に行ったよ。

Img_3180_1024x712

高い天井からは、キレイな シャンデリアとクラシック音楽が流れていました。

お料理の一部です。

Img_3185_1024x776


 

Img_3191_1024x767_2
あのさぁ~。パパ&ママさぁ~。この間からこんなカロリーの高そうなものばかり

食べているけど…大丈夫なのかな?  ← 何のことですか?ママはもしかしたら、

明日カミナリに打たれて一生こんなお料理を食べられないかも…ですよ。毎日、

心置きなく過ごさないと後悔しますね。

ボクには理解できない説明だ ^^;

でも、温泉に入っていい気分になったパパ達。

次の日は、こんなバスに乗れる所に連れて行ってくれました。

Photo

エヘヘヘッ。楽しみだなぁ。                             ピースより。

  ボクはパパ&ママと一緒で

楽しかったよ。クリックお願いします。

         ⇓

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村

« 朝んぽ開始のワケ | トップページ | コワイものもアル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60119292

この記事へのトラックバック一覧です: 変更された夏休み~カーロ那須高原へ:

« 朝んぽ開始のワケ | トップページ | コワイものもアル »