フォト

ハート

ブログ村

« コワイものもアル | トップページ | 那須での最後の日 »

2014年8月10日 (日)

那須 de ゴンドラ

那須どうぶつ王国を後にしたピース家。思っていたより暑かったので…

涼しい所に行きたい sign01

で、次に向かったのは

Img_3236_1024x768


マウントジーンズ那須。雪の季節はスキーやスノボーのお客さんで賑わう様ですが

この季節限定で、1400メートルの山頂までのゴンドラに乗る事ができます。山頂には

小さそうだけどドッグランもあるみたいだし、初めてゴンドラに乗る事になりました。

Img_3223_1024x768

安全の為、パパに抱っこされています。料金は往復で大人1,600円、こども800円

そして、ペットのボクは800円。こども料金と同じです。ペット用のチケットも

ありました。

山頂に到着 sign01 やっぱり、涼しい~ happy01

さっそく、ランに向います。

ランからは、同じトイプーちゃんが出てくる所でした。

ここでビックリ happy01  ボクのオウチと とってもご近所さんのお友達と会いました。

ボクよりもママ同士が驚いて話していました。お散歩タイムでも、めったに

会わないのになぁ。偶然ってこういう事なんだ~。

では、ボクもランで… まず、ママが取りだしたのは、いつものフリスビー。

Img_5824_1024x683


よ~く見て sign01

Img_5827_1024x683


飛距離が出ていなかったので、ジャンプしないでもキャッチできたよ。

Img_5835_1024x684


ちゃんと、戻らないとね~。大きな声で怒られるもんね thunder

上手にできたので、あとは自由に走り放題。

Img_5810_1024x695

他に利用するワンコがいなかったので、貸切状態で楽しみました note

しかし、往路のゴンドラでは山頂部を見ながら乗っていたボク。

復路は…

Img_3230_1024x768


うひょ~ wobbly

こんなに高いところだったんだぁ~。

知らなかったよ~。実は高い所はちょっと苦手なボク。パパにしがみついて

頑張りました。この時期は8月下旬まで運行され、次は紅葉の季節の9月下旬に

運行されます。色鮮やかな紅葉もキレイだろうなぁ。              ピースより。

マンション住まいなのに

高い所は苦手なのです

    ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« コワイものもアル | トップページ | 那須での最後の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60129899

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 de ゴンドラ:

« コワイものもアル | トップページ | 那須での最後の日 »