フォト

ハート

ブログ村

« カルガモの親子に出会った | トップページ | アジリティ~ママもガンバレ! »

2014年7月17日 (木)

野鳥撮影会?

オウチの横の広場は、昨日の夕方大きなトラックや草刈り機がやってきて、キレイに

なっていました。

Img_2800_1024x723

朝の7時。広場には誰もいません。静かで、平和だぁ~。

この時間はお勤めの皆さんは、駅に向かう時間。

しかし、ボクはいつも7時ころは眠っています。もちろん、朝ごはんは食べた後です。

ママも朝が苦手で、パパを駅まで送って行った事は一度もなし… coldsweats01

歩いても2~3分なのに…。珍しく、早くに目が覚めたママ。ボクの散歩がてら

駅まで、パパを送って行きました。

Img_2803_1024x768


スタスタ駅まで向かうパパ。歩く速度なら、ボクだって負けていないよ。

足は4本あるし、なんといっても長~いもの。

でも、1分でも早く会社に行きたいようで…

Img_2804_1024x751


さっさと改札を通っていきました gawk

せっかく、来たのにさぁ~。ツレナイなぁ。

この後、1時間レイクの周囲をお散歩しました。朝んぽちゅーのワンちゃんに

たくさん会いました。みんなボクを見て、吠えてきます。以前はボクが吠えていたのに

先にワン!っていわれると意欲が削がれる気がするなぁ。

レイクの周りにいるのは、お散歩している人だけではありません。

ビオトープゾーンや蓮に集まる野鳥を撮影する皆さん。朝からご集合です camera

皆さん高そうなカメラに、すんごい望遠レンズを装着しています。

あのレンズで、ちょっとした車が買えますよ… とは、ママの言葉。すごいな。

まあ、ウチはいつも携帯しているコンデジで頑張ってみましょう。

皆さんが狙っているのと、同じ方にカメラを向けて…

み~つけた sign03

Img_2808_1024x768


う~~ん? でも、皆さんが狙っているのはこの鳥ではないような気がする…。

まっ、いいか happy01

たまには、朝んぽも良い感じだよ。ママは、フラフラしているけどね。    ピースより。

早起きの方法を

ママに教えて!

   ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« カルガモの親子に出会った | トップページ | アジリティ~ママもガンバレ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60000787

この記事へのトラックバック一覧です: 野鳥撮影会?:

« カルガモの親子に出会った | トップページ | アジリティ~ママもガンバレ! »