フォト

ハート

ブログ村

« ご無沙汰ですぅ | トップページ | ボクは太りたいのだ »

2014年7月 9日 (水)

爽やか北軽井沢

2日続けて更新です。ママ、頑張っています。

しかし、ボクの日常の生活には何も変わった事はなく…

ママはこの2ヶ月間に撮った写真を整理して、昨夜はパソコンとにらめっこ

しておりました。

おっ!そういえば、軽井沢に行ったねぇ~。

で、今日はその時の様子を書いてみます。

ボクがピース家の一員になってから、1年に1~2回は軽井沢に行っていました。

しかし、昨年はアジリティのレッスンに集中していて、いつも泊まるホテルの予約が

とれませんでした。で、今年は予約が始まると同時にお部屋をGet sign01

いつも渋滞に巻き込まれるので、この日は早めにオウチを出発しました rvcarrvcarrvcar

外環自動車道から関信越自動車道に入り、小さいけどドッグランのある高坂SAで

休憩。ここのランは上下線のどちらからも利用できるようになっています。便利です。

最近、世界遺産になった富岡製糸場の近くを通り、碓井軽井沢ICから一般道へ。

今日は、一気に北軽井沢まで行くよ~。

ピース号が止まったのは、 Sweet Grass です。

ここは、キャンプやコテージがあるアウトドアで楽しむ所です。

ワンコもOK sign01 でも、目的はキャンプではなく… ドッグラーン happy01

Img_2275_1024x762_2


この日は、天気も良く 気温もちょうどいい感じ sun

って事で… さっそく…

Img_4796_1024x714

走るよ~note

フリスビーだって、やっちゃうよ wink

Img_4842_1024x711


よ~く見て、狙いを定めて~

Img_4834_1024x682_2


キャッチ shine

ちゃんと、運ばないとオヤツ貰えないもんね。

Img_4849_1024x684

Img_4850_1024x713

ボクは、まだまだ大丈夫だったけど、ママがぐったりです down

その隙に、怪しい行動をするボク。

Img_4789_1024x684

その先にあったのは、案の定 ボクの大好きなモノ。

Img_2286_1024x768

ドーーーン! って、やっぱりタンポポ。夢中で食べるボクでしたが、いつまでも

食べさせてくれるわけはなく… 引きづられながら、空気の良いキレイな広い

敷地の中のお散歩をしました。

Img_4873_1024x684


高原のタンポポの味は格別だったよ。                  ピースより。

何回目かの軽井沢

  満喫したよ

    ⇓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

« ご無沙汰ですぅ | トップページ | ボクは太りたいのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

かっこいいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59954442

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか北軽井沢:

« ご無沙汰ですぅ | トップページ | ボクは太りたいのだ »