フォト

ハート

ブログ村

« 除外診断 | トップページ | 朝んぽ開始のワケ »

2014年7月22日 (火)

パパも頑張るフリスビー

ピースです。

もうすぐピース地方も梅雨明け間近だとか…。

雨はイヤだけど、太陽の日差しが強いカンカン照りの日はもっとイヤだよ。

そんな梅雨明け前の連休の日。

オウチの横の広場で、フリスビーの練習をしました。

いつも一緒に練習してくれるのはママ。

今日も張り切ってキャッチ☆するよ~ happy01

まずは、いつものようにママとの練習です。

夕方のレイクタウンは風が強くて、ママの投げでは高さが一定に出来ません。

でも、ボクは一生懸命ディスクを追っていきます。

その様子を見ていたパパ。

自分も参加したい~らしい coldsweats01

仕方なし、ママとは投げ方が違うけど ボクもパパ孝行しないとなぁ。

ディスクを追いかけます。

ママの様に、スルー&ゴーで投げないパパ。いつディスクが手から放たれるのか

ドキドキしながらパパの手元を見ながらディスクを追いかけます。

しかし、調子にのったパパはいつまでも続けます。

ボクだって疲れるんだよなぁ。

パパは飽きがきているボクをオヤツでおびき寄せ、ディスクをキャッチさせようと

しています。う~~~~ん。仕方ないなぁ~。パパのやる気にに合わせるしか

ないか~。トボトボとパパの近くに歩み寄ります。

ハーーーーイ。早く投げてくださ~い。

頑張ってキャッチ☆しました。

しかし、ボクはもうクタクタです。

それでも、パパはまだボクとフリスビーを楽しみたいようです。

とりあえず、追いかける事は追いかけるけどさぁ

もう、飽きた sign01   今日はディスクのキャッチはやらない sign03

ディスクをガジガジ噛んで、抵抗します。

ママが仲裁に入って、今日のフリスビーの練習はココでオ・ワ・りです。

パパもママも、話し合ってから練習に臨んで欲しいものです。

いつも参加しないパパの気持ちも判らないではないけれど…。

ボクも混乱しますので、よろしくお願いします…です。            ピースより。

フリスビーの練習も大変さぁ

応援のクリックお願いします

       

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 除外診断 | トップページ | 朝んぽ開始のワケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60023263

この記事へのトラックバック一覧です: パパも頑張るフリスビー:

« 除外診断 | トップページ | 朝んぽ開始のワケ »