フォト

ハート

ブログ村

« アレルギー検査の結果 | トップページ | 爽やか北軽井沢 »

2014年7月 8日 (火)

ご無沙汰ですぅ

大きなtyphoon台風が近づいてきて、沖縄の方は大変な事になっているようです。

ピース地方は、今週末あたりに直撃sign01かも…despair

さて、お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新になります。

ボクではなく、いつものようにママがサボっていました。

ブログが更新されていないのを不審に思った方がいて、急遽ママが行動しました。

ボク、ピースは元気にしています~happy01

Img_5172_1024x682_2


しかし、4月の入退院時に減った体重は、ちっとも元に戻ってくれません。

いっぱいゴハンも食べて元気イッパイなのに、ママの心配は尽きません。

今は、病院で消化酵素のお薬を貰っています。しばらくは、これで様子をみる

感じです。少しでも体重が増えるといいな。

そんなこんなのボクですが、アジリティの練習は少しずつ始めています。

日曜日も行ってきました~rvcarrvcarrvcar

今までは千葉県流山のフィールドでしたが、今回から移転した野田のフィールドで

レッスンです。前の日に急にお願いしたのですが One’sWish の先生、快くOKして

 下さいました。

 この時間は、あんずちゃん・シオンちゃん&ボクの3組でのレッスンです。

 2週間前のレッスンでは、集中力がなかったボク…。コースの途中で走るのを

 やめたり down 障害を拒否したり down ダメダメでした coldsweats01

 新フィールドでの初めてのレッスン sign01  ガンバルよ sign03

Img_5202_1024x701


トンネルも素早く通過 dash

Img_5205_1024x629


ちょっと苦手だったシーソーも、この日は絶好調~note

Img_5204_1024x660

ハードルは楽々ジャ~ンプ sign01 

お尻にあった 『P』 の文字。今はボディの左側に移動中。次回のトリミング時には

カラーリングの予定。ボクが走ると『Pが走ってる~』って言われるようになるかもね。

乞うご期待 sign03

最後は、ママに大好きな抱っこをされて、ゴキゲンなボクでおしまいです。

Img_5190_1024x684_2


ママ~もっと小まめに更新してくださいね。                  ピースより。

ブログの更新ガンバルよ

    応援してね

     ⇓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

« アレルギー検査の結果 | トップページ | 爽やか北軽井沢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59948447

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ですぅ:

« アレルギー検査の結果 | トップページ | 爽やか北軽井沢 »