フォト

ハート

ブログ村

« パパも頑張るフリスビー | トップページ | 変更された夏休み~カーロ那須高原へ »

2014年7月24日 (木)

朝んぽ開始のワケ

あぢ~~~sunsunsun

今日は日本各地で高温注意報が出ているようですが、

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

かくいうピース地方も、太陽の位置が少し高くなる頃には

外はサウナ状態 wobbly  ママはベランダのお花さん達にせっせとお水を

あげていました。

こういう日になるのは、昨日からわかっており…

と~っても、早起きが苦手なママ。ボクの為に起きてくれました。

朝んぽに行くためです。いつもは、夕方なのですが 涼しくなる時間が

段々と遅くなり… フリスビーをして、お散歩をゆっくりして、オウチに帰ったら…

パパが会社から戻っている… なんて事もしばしば。

で、散歩だけでもガンバッテ朝にしよう~と、ママ。

早朝から、顔が見えないくらいの大きな帽子にサングラスにヘンテコな服装。

まあ、いいけど… 出発 sign01

Img_2954_1024x768


土日は、大渋滞になるイオンレイクタウンまでの道も、車は1台もなく…。

何故か、警察犬訓練士のネームのはいった制服を着た人が連れているワンコに

吠えかかられ… 驚いて逃げるボク run  えっ?なんで、ボクが吠えられるの?

散歩の時間が違うと、いつものお散歩コースも新鮮だったりします happy01

こんな早朝にもかかわらず、熱心な人はいるもので…

レイクの蓮にやってくる珍しい野鳥を撮影にくる方達 cameracameracamera

Img_2920_1024x768

Img_2927_1024x765

写真係のパパも野鳥には興味がないらしく

毎年のように、この光景を眺めています。

まだ、人数は少なく これからもっともっと増員されていきます。

そして、間もなく… キレイな蓮の花がたくさん咲きます。みごとなものです。

って、約1時間の散歩を終わって戻ってきましたが… 

Img_2925_1024x745

まだまだ、皆様ファインダーを覗いてシャッターチャンスを狙っていらっしゃいます。

早朝散歩とはいっても、1時間も散歩すると…

Img_2949_1024x713

レイクのほとりの石のベンチの上でしばし休憩…。

って、信号を渡るとオウチなんですけど… coldsweats01

朝んぽは道も暑くなっていなくて、気持ち良かったよ。

ママも洗濯やお布団干しがドンドンすすんだようです。

で、ベランダから取り入れたばかりのフカフカのママ布団の上で寝る…

Img_2959_1024x768


この姿を見て、親バカのママは カッワイイ~heart01 と、思ったようです。

同じく、朝早く起きたママも一緒にお昼寝。

だって、外はサウナのように暑いもの。涼しくなったら、少しだけ フリスビーでも

しましょう。あっ、脚側の練習もですねぇ… 

ピース家の冷房のきいた部屋でのお昼寝はつづく… sleepy         ピースより。

明日も朝んぽ行けるかな?

ママの早起き応援下さい

    ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« パパも頑張るフリスビー | トップページ | 変更された夏休み~カーロ那須高原へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60036496

この記事へのトラックバック一覧です: 朝んぽ開始のワケ:

« パパも頑張るフリスビー | トップページ | 変更された夏休み~カーロ那須高原へ »