フォト

ハート

ブログ村

« 野鳥撮影会? | トップページ | 除外診断 »

2014年7月19日 (土)

アジリティ~ママもガンバレ!

昨日の夜の天気予報では、今日の降水確率はかなり高く…

できるかどうか、ビミョーでしたが…なんとか cloud

先週は寝坊してギリギリだったけど、今日は早めに到着しました。

ドッグスクールOne’sWish の野田フィールドです。

Img_2840_1024x742

ギラギラした太陽が出ていないので、涼しくて良い感じ~happy01

この時間、一緒にレッスンを受けた皆さんを紹介します。

Img_2839_1024x767

よく同じ時間にレッスンに参加する タムタムちゃん。

最近スピードアップして、障害も次々クリアしていくんだ。

ボクも頑張らないと sign01

Img_2838_1024x773


レンちゃん。さすがボーダーさん。スゴイ速さで走っていくよ。

ソフトトンネルが壊れるんじゃないか?と、先生が話すほどのスピードです。

Img_2837_1024x821


チョーかわいい女子の soiちゃん。パピーの時に会って以来、約1年ぶり。

耳のフチが白くって、とても美人だじょ。ボク、ピースといいます。よろしくです heart02

そして…

Img_2836_1024x768


休憩中にダレテいるボク。探したけど、今日はこんな写真しかありませんでした wobbly

でも、苦手なクレートにもちゃんと入って、大人しくできるようになりました。

4歳のボクですが、是日々進歩なり…かな?

今日は、集中力もまずまず持ち、スラロームも上出来。

最後から3個目のハードルの誘導について、ママは指導を受けておりました。

始めた頃は、こんなコースだって難しくって どうやってワンコを誘導するのか?

ママにとっては???の世界でした。でも、約1年。ようやくココまで出来るように

なりました。先生、どうもありがとう happy01  これからもよろしくです。

では、今日のコースの後半の走りをご覧ください。

最後から3番目のハードルを跳んだ後のママの苦心の誘導に注目です sign03

次回も集中してやるよ。

まずは、お天気。雨がなくて…涼しいのがいいなぁ。               ピースより。

秋の競技会に向けて練習中

  応援お願いします

      ⇓

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

« 野鳥撮影会? | トップページ | 除外診断 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/60011337

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ~ママもガンバレ!:

« 野鳥撮影会? | トップページ | 除外診断 »