フォト

ハート

ブログ村

« 大人のワンコへの道 in 軽井沢 | トップページ | ワンコの体内時計 »

2014年7月12日 (土)

今日 no アジリティ

おっ sign01  今日でブログ連続更新が5日目になります。

さて、ここで問題です。 ボクのママはこのまま何日間更新出来るでしょうか?

って、何も賞品はでないですけど…。ママ、頑張って下さい~。

さて、今日は朝の9時からのアジリティの練習に行く事になっていました。

で、ピース家では8時過ぎにオウチを出発して、近くで散歩して…と、計画して

いました。

しかし、朝方に地震発生 sign01 ガタガタガタ sign04 大きくはなかったけれど、長い時間

揺れておりました。すぐにTVをつけて、震源地や各地の震度などを確認するパパ達。

ピース地方も他の所も大きな被害がなさそうなのを確認すると、再びみんな夢の中…sleepy

次にママの目が覚めた時、時計は7時30分になっていました。

大変だぁ~~~sweat01

支度をするだけでも時間がかかるのに、ちゃんと朝ご飯は食べるピース家一同 coldsweats01

この時間には、まだピース家の周辺も渋滞がなく…ギリギリ?間に合ったみたいです。

頑張れば、なんとかなるものです。

さっそく、練習開始 sign03  

今日も走るよ~ good

Img_5240_1024x682


トンネルに入って~

Img_5225_1024x684

Img_5228_1024x684

出てもすぐに、次の障害に向います

ハードルは落とすことなく ジャ~ンプ sign03

Img_5248_1024x730

へへへへっ~ 成功したじょ

しかし、この時間はさすがに暑し…sun

休憩時はクレートに入って、持参の電池式の扇風機で 大人しくしています。

Img_2663_1024x768

でも、少し前のボクはクレートに入るのはとってもイヤで、中で吠えまくって

いました。オウチで一生懸命練習して、落ち着けるようになってきました。

まだまだ、以前のように速く走れないけど、今日のボクのガンバリを見て下さい。

あっ sign01  One’sWish のカッコイイ先生もチョコット写っていま~す shine

スラロームも夏の間に練習して、ガードワイヤーがなくても走られるようになるよ sign01

1時間の練習が終わる頃には、涼しい風が河川敷から吹いていました。

気持ち良いなぁ。次の練習も頑張るよ。                      ピースより。

集中力も高めないとなぁ

  応援お願いします

     

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 大人のワンコへの道 in 軽井沢 | トップページ | ワンコの体内時計 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59974622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 no アジリティ:

« 大人のワンコへの道 in 軽井沢 | トップページ | ワンコの体内時計 »