フォト

ハート

ブログ村

« 退院の日 | トップページ | 退院後・初の血液検査 »

2014年4月19日 (土)

快復中~♪

ドーーーーーン!

Img_2024_1024x767

ボク、ピースです。復活前です。でも、元気になりました。

お見舞いやご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。

次の月曜日に検査を受けて、異常値が無ければ いつものオイチ~ィ

フードを食べても良いと、先生から言われています。

退院後はミニ散歩でしたが、今日はパパお休み~。

パパ&ママ&ボクで、オウチの前のレイクを1周散歩する事になりました。

最後までバテ無いように頑張るよ。

Img_2022_1024x768

いつの間にか、春まっさかり レイクの周りにもお花がいっぱい。

モチロン、ボクの大好きなタンポポも全開ちゅう~ ヽ(^。^)ノ

しかし、リードを持っているパパは、なかなか食べさせてくれません。

でも、お花も今日の良いお天気でレイクタウンはとっても良い景色です。

Img_2021_1024x768

今日は風もなく、レイクもとってもキレイです (*^_^*)

ずっと、曇りだったり、雨だっり 1日中お天気満開なのは久ぶりです。

でも、いつの間にかピース地方の桜は散っており… 今年は桜とボクの写真は

撮れませんでした。残念 。

でも今日はピース家一同、お散歩です (*^_^*)

Img_2019_1024x767

ママ~、早く来ないとおいていっちゃうよ~。

以前から腰痛持ちのママ、前週末の色々な用事で 腰に電気が走ったと、

話していました。左の腰を押さえた状態のママ。歩幅はゆっくりですが、頑張って

くれています。っていうか、パパが速すぎるんだよ~。今はママ待ち。

せっかく、みんなで散歩に来たんだから一緒に行こうよ (^^)

Img_2022_1024x768_2

いつの間にか、レイクの周りにも たくさんのお花が咲いています。

どのお花もキレイです。ボクも、散歩が出来るようになって良かったな。

このお天気の良い日にボクは服を着ています。今まで、そんな事はなかったです。

これには理由があります。入院中、ゴハンを自ら殆ど食べなかったボク。

6キロベスト体重だったのに、退院時は5.3キロ ^^;

人でいうと、60キロの人が53キロになったのと同じだそうです。

なので、服を着ないと背骨もクッキリで、お尻の骨もゴツゴツしたのが

ハッキリと判るまでになってしまいました。で、それを隠す為に薄手の服を着て

お散歩です。

次の検査結果が良くて、先生のOKが出れば お散歩の距離も少しずつ

長くして、以前の様にフリスビーのキャッチやボールのレトリーブ、そして

アジリティーのTT2に向けての練習もしていくよ。

でも、ママには新しい考えもあるみたいだよ。

まあ、それは もっと後の話…

散歩も良いけど、やっぱり抱っこして貰うのが一番大好き~☆

 

Img_2027_1024x752_5

ママがダメ!だと、言うのにオウチまでパパに抱っこして貰った~(^^)

明日の日曜日は良いコにして、月曜日の検査に良い値が出るように

しないとな。応援してくれる皆様とパパ&ママ、そしてボク自身の為に…。

                                            ピースより。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 退院の日 | トップページ | 退院後・初の血液検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩までできるようになったなんて、
本当に良かったですね。
また元気なピース君の姿を拝見するのを、
楽しみにしています。

ピースちゃん 回復おめでとうございます
良かったですね ママさんパパさん ぉ疲れさまでした
ママさん 腰痛からの足の痛み 大丈夫ですか~
心配からのストレスでしょうし 寝不足だったし
疲労困憊でしたからね~
じつは ジンママも 先週末の娘の挙式後 
こっくんを長時間抱いて歩いたせいか
3日後に すっごい 足腰の 痛みに 襲われて
大変でした
一瞬でしたが もう 真っすぐ立ってられず 
電車降りて すぐに 薬局で 痛み止め貰ったら
数分で 回復 何だったんでしょう~って感じでしたが
緊張状態疲れからなんでしょうね
ママさん 御大事にしてくださいね

ぷーままさん

いつも励ましのコメントありがとうございます。
ご飯も完食。元気いっぱいですが
体重が、ちっとも戻りません。
これからは、フードの切り替えが
大変です。お腹壊さないで元の
フードに戻ってくれればいいのですが。

ジンママさん

ありがとうございます。
心配で何日も眠れないなんて経験今まで
なかったです。ピースをf抱いて病院まで
何回走ったか… 。
以前から少し腰痛はありましたが、
今回は最悪~。ただ今、湿布とサポーターを
しないと歩けません ^^;
私も早く治さないと… ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59496902

この記事へのトラックバック一覧です: 快復中~♪:

« 退院の日 | トップページ | 退院後・初の血液検査 »