フォト

ハート

ブログ村

« 日本代表でスタート | トップページ | プードルがないぞよ »

2014年4月27日 (日)

キャッチ☆キャッチ☆

昨日の土曜日、退院後初めてピース号で出かけました。

Img_2047_1024x768

車に乗って、外の景色を見るのが大好きなボク。車はモチロン、飛行機に乗った

時だって、乗り物酔いはした事がありません。

着ている服は、買ってもらった 日本代表のユニフォーム。

ゴハンもいっぱい食べられるようになったし、今日から走る練習をします。

行先は、フリスビーやアジリティー等の競技会に行く秋ヶ瀬公園です。

この日は天気も良く、臨時駐車場まで設けられていました。

オウチの横の広場ではなく、ココまで来たのには ひとつ理由があります。

1年半前に購入して、1度も使った事のないテントを作る事です。

説明書を見ながら、ああだこうだと言いながらも、意外と簡単に完成しました。

Img_2049_1024x768_3

ジャ~ン! ピース家のテント完成です(^^) 思っていたより、かなり大きいです。

たぶん4~5人用のモノかと思われます。ちょっと組み立て方が違うかも…

ですが、初めてにしては上出来です。

そして、ココで、ボクは退院してから初めてディスクを追いかける事になりました。

ロングリードも短めにして、辺りに変なものが落ちていないか チェックしてから

開始です。まずは、ディスクをコロコロ転がすママ。ボク簡単に追いついて

キャッチ☆です。何回か繰り返しても大興奮で追いかけるボク。

ママは、まさか…しばらくしていないから ディスタンスキャッチできる訳ないよね?

と、思いながらも投げてみました。ボク追いかけました。ジャンプしてキャッチ☆

ママ拍手です (^^) まだ、距離はでていないけど、上手くできました。

この日の様子を見て下さい。


パパもママも、ボクの回復ぶりに 喜んでくれました。

お水もいっぱい飲んで、ちゃんと休憩もしたよ。

Img_2108_1024x732


この後は、パパはお昼寝。ママは読書。ボクは…ウロウロ…。

ほどよい風も感じられて、楽しい1日になりました。


Img_2122_1024x778_2


またさぁ~、連れてきてね。テントがあると日陰があって ゆっくり休めるよ。

あとは、明日から すべて元のフードに戻して大丈夫ならOK!

ゴハンなんて、OKに決まってるじゃん!エヘヘヘヘ。          ピースより。

ギャラリーから拍手を頂きました

でも、もっと頑張ります

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 日本代表でスタート | トップページ | プードルがないぞよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君ピースママさん こんばんは。

すごい ピース君の回復ぶり。
元気元気で 休んでいたのに上手にディスクもキャッチ。
うれしくてしょうがない雰囲気 伝わってきましたよ。

これからも ご飯たくさん(食べすぎはよくないけど)
食べて 元の様に元気もりもりになるのも
時間の問題のようですね。

良かったね ママさん。

大ママさん

お返事遅くなりました m(__)m
彼にはいつも驚かされる事が多いですが
(良い意味でも悪い意味でも ^^; )
この快復ぶりにはビックリです。

ピースは、元々旺盛な食欲で、標準の量より
かなり多めにフードをあげていました。
でも、太りません。そういう体質なのでしょうかね。
私にも、そのスリム細胞を分けて貰いたいです ^^;

いつも、励ましの言葉を頂きありがとうございます。
励ましてくださる皆様のおかげで、ピースも私も
救われました。感謝しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59543178

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ☆キャッチ☆:

« 日本代表でスタート | トップページ | プードルがないぞよ »