フォト

ハート

ブログ村

« ボクのカレンダー 春 | トップページ | ヒドイ写真はNG! »

2014年4月 1日 (火)

寝起き、悪し…

おはようございます。ピースです。

今、朝の8時です。パパが会社に行って1時間がたちました。

その頃のボクは、いつも こんな感じ…  sleepy

Img_1923_1024x717


南向きの窓際に置かれた大きなベッドで… 熟睡中

Img_1924_1024x768


トイ・プードルにしては、かなり足が長いボク。

思いっきり 伸ばしています。

しかし、その近くには…

Img_1926_1024x768


必ずボールが転がっています。

家の中では、このボールをくわえて走ったり、足で踏んで音を鳴らすのが

大好きです happy01  家の中で遊ぶボールは、赤・白、そしてこのリンゴの形の

3つを持っています。ママと遊びたい時は、長~い前足でママにちょっかいを

出すのですが、毎回遊んではくれません。面倒な時は、ボクに

『ボール、ボール。ピース、ボールを持ってきて!』 と、言います。

ボクはキョロキョロして、リビングの隅っこやクッションの周りを探して、

一人でボール遊びを始めます。完全にママと遊ぶことを忘れています wobbly

こういうのを 思うつぼ…というのかな?

最初のうちは、ベッドの上でノビ~と寝ているのですが、実はボク 狭い所や

隠れて寝るのが好きなんです heart01

Img_1929_1024x768


レースのカーテンに隠れているつもり… coldsweats01

しかし、この状態で全く動かない時がよくあるみたい。

さすがのママも心配して、ボクの名前を呼びます。

めんどくさいなぁ~ sad

Img_1935_1024x768


なんですかぁ~。ボク、まだまだ眠いんですけど…。

『あっ。生きているんだったらいいですよ。』

こんな事で起こさないで欲しいよな。

でも、まだまだ眠いや~。もうひとねむりしよう~っと。

Img_1914_1024x768


今日は、午後からトリミング。次はキレイになったボクの登場だよ。    ピースより。

春眠…ではなく、年中眠いボクに

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ボクのカレンダー 春 | トップページ | ヒドイ写真はNG! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59391695

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き、悪し…:

« ボクのカレンダー 春 | トップページ | ヒドイ写真はNG! »