フォト

ハート

ブログ村

« 退院後・初の血液検査 | トップページ | キャッチ☆キャッチ☆ »

2014年4月26日 (土)

日本代表でスタート

う~~~~ん <`~´>

Img_2030_1024x768

散歩もして、ゴハンも食べて お気に入りのカーテン前で寝ようとしていたのに

カメラの音で目が覚めちゃったじゃないか~!

ボク、体重はまだまだ元に戻らないけど、1時間くらいの散歩もできるように

なりました。それでも足りなくて、夜には家の中でボールで遊んでいます。

まだ、フードは切り替え中だけど もうすぐ以前のウマウマのゴハンがいっぱい

食べられます (^^)

しばらく、ロング散歩をしていない間にオウチの周りで新しいお散歩コースを

発見!今日はその辺りの様子を書きます。

ハイ!1枚目の写真です。

Img_2037_1024x768

結婚式場ができました。建築途中から、それらしい…とは思っていましたが

本当にそうだとは思っていませんでした。モチロン、ココは人間用です。

2枚目のボク。

Img_2040_1024x752


お花も植えられたキレイな道が出来ました。車は通る事ができないので

安心して散歩が出来る道です。逆の方向を向いて、10分ほど歩くと

ボクのオウチの前につながる便利なコースです。

そして、ボクがどれほど元気になったかって…写真。

Img_2042_1024x768


リードを思いっきり引っ張って、用水路にいる鳥に吠えまくっています ^^;

左手でリードを持っているママは、いつも手をマッサージしています。

散歩もいっぱいしたけど、そろそろ走ったりもしたいなぁ。

という事で、何でも形から入るママは、気分を高める為に ボクのユニフォームを

買ってくれました。

Img_2045_1024x741

これは、TVで応援する時にも活躍しそうだぁ。

明日からは、少しずつボールやフリスビーを使って体力をつけていきます。

このユニフォームが本当にTVで見られるときまでには、ボクも10番に

相応しい走りをしてみせるよ。                      ピースより。

日本ガンバレ!ボクもガンバル!

応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 退院後・初の血液検査 | トップページ | キャッチ☆キャッチ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59530169

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表でスタート:

« 退院後・初の血液検査 | トップページ | キャッチ☆キャッチ☆ »