フォト

ハート

ブログ村

« 寝起き、悪し… | トップページ | 入院 »

2014年4月 3日 (木)

ヒドイ写真はNG!

今日のピース地方。シトシトと嫌な雨が降っています rain

昨日はママの帰りが遅くて散歩に行けず down

今日も雨で散歩に行けず down

オウチの中でジット我慢のボク。でも、ママが遊んでくれるから少しは

気がまぎれるかな?

さて、数日前のお天気の良い日。ドッグランに連れて行ってもらいました happy01

Img_4413_1024x682


最初のうちは、他のワンコとも遊んだり挨拶を積極的にするボク。

Img_4430_1024x701



しかし、一緒に走ってくれる相手がいないと 一人でランの中を走っています coldsweats01

558x370


見かねたパパ&ママがランに置いてあるテニスボールを投げてくれます。

必死で追いかけるよ~ ボール、スキスキ heart04

Img_4415_1024x638


おっと sign01

Img_4418_1024x730


おりゃ~ sign01

Img_4419_1024x704


絶対に取るよ~ 、って ヒドイ顔になってます。ちょっと恥ずかしい coldsweats02

しかし、そのうちにボール遊びも飽きてきます。また、辺りをウロウロ。

仕方なく…ママが一緒に走ってくれます。

Img_4426_1024x682


ヘ~~イ note 楽しい~ note

ママは大変そう…というか こんな事しているのは、ピース家だけ ^^;

とにかく、パパ達の計画は ボクをクタクタにして 家でゆっくりしたい…

という事。その為にドッグランに連れて来てくれるのかもしれない。

この日のパパ達の計画は見事に成功しました。

帰宅して、ご飯を食べた後… すぐにボクは定番の場所で眠りだしました。

Img_1946_1024x768


頭隠して…という諺はありますが、何故か鼻だけ出して眠りこけていました。

だって… 疲れていたんだもの。こんな写真撮るのは止めて欲しいよな。

                                           ピースより。

寝る時も油断は大敵!

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 寝起き、悪し… | トップページ | 入院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59405156

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドイ写真はNG!:

« 寝起き、悪し… | トップページ | 入院 »