フォト

ハート

ブログ村

« アジリティー始め~♪ | トップページ | 春うらら アジリティー競技会 »

2014年3月 9日 (日)

初めての表彰台

こんにちは。ピースです。

ブログの更新をご無沙汰してしまいました。ママがサボっていました angry

でも、ボクは相変わらず元気にしています。雪の降る日もあったけど

外で遊んだり、学校にもちゃんと行っているし、フリスビーやアジリティーの

練習もキチンとしています。

しかし… 平凡な毎日… そんなグータラした日々を送っていた2014年。

先週の日曜日、3月2日は 今年最初のアジリティー競技会がありました。

しかし、前の日に続いてこの日もシトシト小雨が降り続いています。

秋ヶ瀬公園内のフィールドも その周りも 泥んこです sad

当然のことながら、ボクの足もママの靴や服もドロンコ。仕方なし。

この日は、2つのクラスにエントリーしていました。

寒さも半端なく… ボクは順番が回ってくるまで車の中でパパと待機。

暖かいや~ wink

ママは寒い中も他のクラスのワンちゃん達が走る姿を観察。ボクの出るひとつ下の

クラスを見ていましたが、難しそうなところがあったそうです。

そして、いよいよボクの番が回ってきました。

検分時間の7分間。ママは判らない所をスクールの先生に教えを乞っていました。

スタート sign03


201403020846162


実はこの5番目に跳ぶタイヤ。周りで1周してタイムロスをしてしまいました wobbly


201403020846164


ママの ジャンプ! の声でハードルをドンドン跳んでいきます。


201403020846165


ママがボクの走りについて来れなくなっても、前にハードルがあって、ジャンプ!の

声がかかると ボクは鹿のように跳んでいきます。

そして、ゴール。

ママに抱っこされて、最後のペアが走り終えるのをしっかりと見届けます。

しばらくして…    このクラスの入賞者が掲示&アナウンスされました。

ボク、初めての入賞です。3席に入りました。表彰式に出る事ができます wink


Img_1880


裏には今日の日付と出場したクラスが刻印してあるブロンズのメダルを頂きました。

同じスクールに通っている皆さんと先生から、たくさんのお祝いの言葉と

写真をいっぱい撮ってもらいました。ありがとうございます weep

アジリティーのレッスンを受けるようになって10か月。

練習には、お休みの日にパパが車を運転してくれて ママがいつも一緒に

走ってくれました。上のクラスもクリーンランできるように、これからも

練習を頑張ります。

しかし… 最初に書いた通り ピース家一同泥んこ状態 ^^;

オウチに帰って、ボクはお風呂場に直行 ⇒

パパ&ママが二人がかりで乾かしてくれました。

で、改めて頂いたメダルを首にかけて記念撮影 cameracameracamera


Img_1890_1024x768


フワフワのボクと初めて貰った3席のメダル。 タイヤの所でクルクルしなかったら

もう少し良い色のメダルが貰えたかも…? でも、今回はこれで大満足。

次の競技会も頑張るよ。3月23日 秋ヶ瀬公園です。           ピースより。

« アジリティー始め~♪ | トップページ | 春うらら アジリティー競技会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、こんばんはhappy01

入賞おめでとうございますscissors
確かにとっても寒い日でしたね~
悪天候の中、がんばりましたgood
いっぱい練習した成果が出ましたねshine
次の競技会もがんばれsign03

ハルママさん~☆

コメントありがとうございます。
入賞なんてまだまだ… と、思って
いましたので、とても嬉しい3席でした。

競技会の日は、眠い目をこすりながら
まだ暗いうちに秋ヶ瀬に向けて出発
しています。途中で何処かにいってしまう
ワンちゃんもいますが、見ているだけでも
楽しいです。競技は午前中に終わって
しまいますが、早起きされた時は覗きに
いらしてください happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59265157

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての表彰台:

« アジリティー始め~♪ | トップページ | 春うらら アジリティー競技会 »