フォト

ハート

ブログ村

« 初めての表彰台 | トップページ | ボクのカレンダー 春 »

2014年3月24日 (月)

春うらら アジリティー競技会

これからは、ブログをちゃんと書きます!宣言をしていたのに

またしても ママはさぼっていました。今後はちゃんとお願いします pout

そんなこんなで、前回のアジリティー競技会から20日が過ぎ…

昨日の日曜日に今年2回目の競技会がありました。

しかし、ママは朝から頭が重いらしい…。

原因はパパ。競技会の受け付けは早朝6時から始まるのに、前夜パパは

遅くまでテレビを見ていて、デリケートなママ ← 本人がそう言っているので… coldsweats01

は、ほんの少ししか眠れなかったらしい。

今回、ボクのエントリーしてる2つのクラスは、プログラムの最初と最後に

行われることになっています。

と~っても眠いママ、フラフラしながらも支度を整えて 会場の秋ヶ瀬公園に

向けて出発しました rvcarrvcarrvcar

真冬の間は、真っ暗だったこの時間。今日はもう明るくなっています。

天気も良し sun 良くないのは、一緒に走るママの寝不足だけだ。

最初にボクが出る JP1度。 コースはそんなに難しくないんだけど、

スラロームが難関。練習の時も 出来たり、出来なかったする despair

で、ボクの番。スラロームまでは、順調そのもの… 次はスラロームだぁ~

前回の競技会から 先生に指導された事をママは頭に入れてボクを

誘導しますが… 途中で失敗 wobbly 何度か繰り返すもダメ…。

もちろん、このクラスは失格です down

頭の重いママ。ますます重くなっていったに違いなし coldsweats02

前回3席に入賞できた NV2度にはスラロームはないから、頑張らないと…。

しかし、その間3時間以上も時間があり、暖かな日差しの中 ママは椅子に

座って うたた寝などして休んでいました。もちろん 同じスクールのペアの

応援は欠かしません。勉強にもなるしね。

ようやく12時を過ぎ ボクの出走が迫ります。

検分の際には、ちょっとしたところも 先生に確認していたママでした。

よーし sign01  さっきの分も頑張ってクリーンランするぞよ sign01

クリーンラン sign01

タイムは19秒53。

ゴールした瞬間、ママはやっと頭の中のモヤモヤが晴れたそうです。

しかし、スタートの際 50秒も ボクが集中できず、モタモタしていました。

反省です。

今回は出走するペアが多かったけど、4席に入れました happy01  

次の競技会は5月。今シーズン最後になります。気合を入れて練習して

良い気持ちで締めくくりたいよ。                       ピースより

成せば成る。何事も!

応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 初めての表彰台 | トップページ | ボクのカレンダー 春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59347741

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら アジリティー競技会:

« 初めての表彰台 | トップページ | ボクのカレンダー 春 »