フォト

ハート

ブログ村

« 春うらら アジリティー競技会 | トップページ | 寝起き、悪し… »

2014年3月27日 (木)

ボクのカレンダー 春

こんにちは happy01

ピース地方の今日の天気はイマイチみたい。

しかし、気温は急上昇中 up  2週間くらい前まで、寒くって床暖房が

入っていたのに、もう半袖の服を着ている人もいるようです。

そんな暖かな日のボクの寝起きの一枚 camera

Img_1928_1024x784


み~た~なぁ~  リビングにあるボクのベッドから、クシャクシャになったボクが

下りてくるところを… 。 トリミング前なので、シッポもカラダもグチャグチャで、

ミミはひっくり返ってるぞよ。醜態だ… down

そんなボクにも、とっておきの写真っていうのがあるんだ。

パパやママが1年間撮り続けた昨年の写真。キレイに撮れていたり、オモシロク

撮れていたりすると、別のファイルに保存している。で、その中から選抜された

13枚の写真が翌年のカレンダーになる。オウチのプリンターでは印刷できない

大きなカレンダーだ。その中から、去年の春に撮影した3月と4月の写真を

紹介します。

最近、ニュースでは、桜の開花予想が連日放送されています。

去年、桜の木の下で撮った 4月の写真。

1024x768


前の年の桜の木が垂れ込めた中にボクがいる写真に比べると、ちょっと…?

だけど、まあまあの出来かと思うよ。ボクが服を着ているので、花冷えの日

だったのかもしれないなぁ。

3月の写真は、ピース家ではオモシロ写真に入る一枚。

パパの代休がいっぱい貯まっていたので、平日にお休みを貰って出かけた

『日本最大級のドッグラン』と銘打ってHPで宣伝していた所で撮ったもの。

とっても遠い所にあって、貸し切り状態だったのを覚えているよ。

誰もいないので、フリスビーをしたり、ボールのレトリーブをしたり、楽しく

遊んだよ。そういう時の写真はいつも横から撮ったり、戻ってくる所を撮ったり

していたんだけど、遠くに投げられたボールをボクが一生懸命追いかけて

最後にズッコケている所を正面から撮影してみた。

1024x636


ズッコケながらも、ちゃんと目を開けています coldsweats01

ピース家のリビングには、今このページが開かれており パパ&ママは

この時のボクの事を思い出して 心の中で笑っているようだ。

写真は13枚選んだ…と書きましたが、このカレンダーにはちゃんと表紙も

ついているんだ。

Img_8991_1024x768


お散歩に出た時のボク。何だかとても気持ち良さそうにしていたので

ママがパチリ camera

ゴールドの首輪をしているので、去年の最初の頃に撮影したものだと思うよ。

ボクが外でこんな表情をすることは珍しく、この表紙になった写真はママの

一番のお気に入りみたい。

カレンダーをめくるたび、去年のその頃はどんな事をしていたか、手に取る

ように判るよ。

ママは今年も 『2014 お気に入り』 というファイルを作って、そこに写真を

貯め始めたよ。ボクのオリジナルカレンダー、毎年作ってくれてありがとう。

                                         ピースより。

俄かモデルも大変さぁ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 春うらら アジリティー競技会 | トップページ | 寝起き、悪し… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/59363422

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのカレンダー 春:

« 春うらら アジリティー競技会 | トップページ | 寝起き、悪し… »