フォト

ハート

ブログ村

« 皆が知らない美味なるモノ | トップページ | 初めての表彰台 »

2014年1月12日 (日)

アジリティー始め~♪

こんにちは。

久しぶりの更新になります。クリスマス前にちょっと体調を崩したボク。

元通り、外でお散歩するのに年末までかかりました。

ボクが原因不明の体調不良になった事は一度もなく、ママは2日間も寝ないで

ボクの様子を見ていてくれました。病院にも通院して、元通りの元気なボクに

なりました。 happy01

Img_4026_1024x717


FBの方ではお知らせしていましたが、ママはブログの更新をするほどの元気が

ないくらい疲れてしまいました。理由はボクの体調不良もあるけど、

そのあと数日間オウチで静養している間にすっかりボクは甘えん坊になっており、

家のなかでは、ママの後を追っかける… 隙があればママに抱っこしてもらおうと

する… 一度抱っこして貰うと降りようとしない… 等々… ママはすっかり

疲れ果てておりました。

そして、2014年 sun   新しい年を迎え、ボクもママも元気を取り戻しました。

今日は久しぶりのアジリティーのレッスンです happy01

Img_4061_1024x670


久しぶりのフィールドに興奮してしまったのか、何回かコースアウトしてママに

呼び戻されました coldsweats01

でも、

Img_4079_1024x682


ママの背の高さ位あるAフレームもクリア!

いっぱいあるハードルも…

Img_4070_1024x747


ジャ~ンプ sign01

Img_4074_1024x682


楽しく、ジャ~ンプ note

ちょっと、脱走はしたけど スラロームも他のコースもまあまあの出来。

ママに褒められて嬉しかったじょ。

では、ボクのスラロームの練習風景とコースの後半の走りを見て下さい。

しばらくぶりだったけど、うまくいったよ happy01

いつも不安でいっぱいのママも いっぱい褒めてくれたし… ボク満足。

今年も元気いっぱいで 頑張っていきます。

走るの大好き 跳ぶのも大好き フリスビーだって大好きさぁ

今年も ピースをよろしくお願いします。

Img_3962_1024x684


                                             ピースより。

2014年も応援応援お願いします

      ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 皆が知らない美味なるモノ | トップページ | 初めての表彰台 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58933139

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー始め~♪:

« 皆が知らない美味なるモノ | トップページ | 初めての表彰台 »