フォト

ハート

ブログ村

« 祝! 合格 | トップページ | アジリティー始め~♪ »

2013年12月10日 (火)

皆が知らない美味なるモノ

OPDESのTT1の試験に合格した次の日。

この日は、アジリティー競技会のが催されます。

いつもの様に、受付は朝の6時から…。4時過ぎに、ママは半分くらいしか

開いていない目で起きてきました。ボクもパパも布団の中で熟睡中。

ママも再び、バタリと倒れこみましたが、ボクの朝ごはんの準備を始めると

目覚めのよいボクは、キッチンの前でウロウロ。

さっきまで、眠っていたのがウソのように ガツガツ完食 happy01

その様子を見たママ、早朝から、しっかり食べられるボクと、(あっパパもです)の

様子を見ながら、コーヒーを飲んでいました。

さて、そこそこの時間になったのでピース号で 秋ヶ瀬公園に向けて出発です rvcar

しかし、辺りは真っ暗。まだ、お星さまもでているよ shine

ボクも、まだ眠いし、後部座先で sleepy

会場に着いた頃には、うっすら明るくなっていました。

Img_3853_1024x684


オレンジとグリーンの主催者の旗?がアチコチに飾られています。

Img_3844_1024x684


フィールド内の準備が整った頃、ちょうどプログラムが始まります。

今日のボクのエントリー NV1 と NV2 は、少し後のほうです。

それまでは、競技する皆さんの様子を見学。

Img_3847_1024x684


ママ~。今日は走れるんでしょ? だったら、ガンバル sign01

しかし、まだ眠そうなボク。ママも起きているけど、頭の中が回っていない感じでした。

どんどん日も高くなり、暖かになってきました。ボクもママも頭の中の霧のようなものが

晴れた感じです。

では、最初に出場した NV1 の走りを見て下さい。

途中でふくらんでしまったけど、クリーンランできました。

続いての NV2 。

風が少し強く吹いてきています。

最初のハードルを跳んで、ふたつめを跳ぼうとしたとき、何かを発見 sign01

それを口にくわえて、モグモグと食べ始めました。何故かそこに、ちょうど良い大きさの

紙がおちていて、ボクの目に留まったのでした。こういう時は食べ終わるまで待つしか

ない事は、ママが一番よく知っています。完全なタイムロスです coldsweats01

羊の様に紙を食べましたが、その後は コースを間違えることなく 最後まで

走りぬきました。いちおうですが… これでも… 規定時間内にゴールしたので…

クリーンラン… です coldsweats01   ママは、食いしん坊のボクを抱きかかえて、同じ

スクールの皆さんの所に戻りました。 ピース! 今度、拾い食いしたら オシリを

バシッバシッ! ですからねっ!

Img_3851_1024x684


こういう時は大人しくしておこう。ママの言っている事は本当の事だから。

まっ、昨日はミラクルにも合格したんだから、大目にみてよ。

次の22日の競技会はちゃんとするよ。って言っておこう bleah       ピースより。

上手くばっかりはいかないよ

ボクに応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 祝! 合格 | トップページ | アジリティー始め~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58731043

この記事へのトラックバック一覧です: 皆が知らない美味なるモノ:

« 祝! 合格 | トップページ | アジリティー始め~♪ »