フォト

ハート

ブログ村

« ママが神様にお願いするコト | トップページ | 祝! 合格 »

2013年12月 6日 (金)

決戦はどようび

さて、靖国神社で もろもろの用を済ませたパパ達。

ようやくボクをピース号から、出してくれました。

大きな建物もいっぱい、車もいっぱい、近くにはたくさん大学もあります。

ピース家が目をつけたのは、隣にある 北の丸公園 cherryblossom

ココは、桜の名所として知られていますが、この季節は隠れた紅葉狩りに最適な

場所でした maple

パチリ cameracameracamera

Img_1575_1024x768


緑から黄色、そして赤く染まっていく三色の紅葉の葉が日の光に透けて、とても

綺麗です。

公園の中は、ワンコもOK。

ということは… sad

Img_1612_1024x765


ボクもオスワリをして、記念撮影。

えっ!まだ?

Img_3771_1024x684


横からも パチリ。

たぶん、来年のカレンダー用に パパ達は必至で撮っているんだろうけど、ボクは

もう どっちでも いいよ~。

と、何枚か良い写真も撮れたようで、紅葉の下での撮影は終了しました coldsweats01

あとは、ランランお散歩タイム~ happy01

すぐに大きな芝生の広場に出ました。皆さん、写真を撮ったり、くつろいだりして

大きな声でしゃべったりする人もなく、良い感じです。

さて、ママの頭の中に閃いたのは flair

Img_3759_1024x684


明日の土曜日に試験を控えた、チームテストの休止の練習です。またか… down

Img_3762_1024x684


ボクにしては、吠える事もなく頑張っています。

実は、ボクの前方には キレイなお姉さんが、ボクの事を指しながら 笑顔で

お話をしています。ボク、カッコイイところ 見せないと sign03

ママの経験上、実はボクはこんな事で、オリコウさんのフリをします。

ちゃんと、5分の休止できたよ~ happy01

あまりにもボクが、お姉さんの事をじっと見ているので、ママに引きずられるように

広場から連れ去られました wobbly

ピース! フリでも何でも構わないから、ど・よ・う・び・は・が・ん・ば・り・な・さ・い!

は~~~~い。クリスマスケーキもかかっているし、ママの為にもしっかりやるよ。

                                            ピースより。

ボクとママに応援のクリック

お願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ママが神様にお願いするコト | トップページ | 祝! 合格 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58709606

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦はどようび:

« ママが神様にお願いするコト | トップページ | 祝! 合格 »