フォト

ハート

ブログ村

« ボクの小さな肩にかかるモノ | トップページ | スラロームもやるぞ! »

2013年11月16日 (土)

ジャンピング・キャッチ ☆

今日の日中は暖かだったピース地方。

午前中は、オビディエンス&アジリティーの練習に行ってきました。

昼間のひととき… apple

Img_1165_1024x768


お昼寝の時間 sleepy

何もない日は、朝から夕方のお散歩タイムまで 寝続けるボク。

ほどよい疲れで良い感じで眠っています。

日が暮れる少し前、パパの号令で お外に行きました。

実は、先日 フリスビーをキャッチする動画を撮影したのですが、上手くできず

ブログ担当のママから却下されました coldsweats01

で、今日は再チャレンジ sign01

上手くいくかな~?

まずは、普通にキャッチするボク。大体10メートルくらいの距離だと思います。

まだまだ、こういう風にキャッチする事が多いけど、投げるママも上手くなった分

ボクもジャンプしてキャッチする事が出来る様になったんだぁ happy01

ちょっと、判りにくいかもしれないけど パパが一生懸命撮った動画を見て下さい。

まずは、その1

そして、その2

暗くなる前の時間だったから、ボクもディスクを見失ったりして いつもの様に

カッコイイ、ジャンピング・キャッチ☆ は出来なかったけど、トイ・プーのボク。

これからも練習を続けていきます happy01

ママはこの後、パパと投げ練をしていました。ボクも参加したくて ワンワン吠えて

いたけど、無視されました ^^;

ずっ~と、パパとママとボクとで、楽しくディスクも続けていきます。    ピースより。

課題は戻る事です。ガンバルよ。

応援お願いします。

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ボクの小さな肩にかかるモノ | トップページ | スラロームもやるぞ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58587717

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピング・キャッチ ☆:

« ボクの小さな肩にかかるモノ | トップページ | スラロームもやるぞ! »