フォト

ハート

ブログ村

« ボクには難しいコト | トップページ | 花畑でもやる? »

2013年11月19日 (火)

うしろ姿はカッコイイ?

色々な練習を頑張った次の日。朝から快晴 sun

こんな日のパパはご機嫌。すぐに、どこかに行こう~と、いつも言います。

ボクはモチロン眠いし… 早起きが苦手なママはお休みの日くらいゆっくり寝たい

ようです。しかし、パパにはそんな事は通用する訳はなく…

ノロノロと起きて、お出掛けの準備をしてくれました。

本当は紅葉を見に行きたかったけど、帰路が渋滞になるのは目に見えているので

最近よく行く公園にピース号で出かけました rvcar

最近よく行く…といえば、秋ヶ瀬公園です。アジリティーの競技会では、月に一度は

行っている公園です。いつも競技会をしているグラウンドは何かのワンコの催し物が

開催されていました。

で、たくさんの人達がBBQや遊びを楽しんでいる大きな広場横に車を止めました。

テーブルやイスを運んで、パパ達はランチタイム restaurant

食後はパパと楽しく散歩しました happy01

しかし、そうそう楽しい事ばかりがある訳がなく… down

Img_3387_1024x684_3


哀愁が漂うカッコイイ後ろ姿のトイ・プードルのピース… なんて誰も思わないなぁ despair

この後ろ姿ですが、解る人には解ると思いますけど、オビディエンスの休止の練習です。

Img_3388_1024x684_2


ママは試験の日まで、毎日練習するつもりです。

この日も、ワン・キャンと吠え続けましたが、なんとか5分は動かずにできました。

でも、あまりにボクの声がうるさく、周りの人に迷惑… という事で、今度はコチラ

Img_3380_1024x684_2


脚側を頑張りました。出来も昨日より良くなっていたようで、ママも笑顔です happy01

このような広い場所に来たのですから、もちろんアレも持参してきています。

Img_3422_1024x682_2


フリスビーです。

しかし、フカフカ芝生の所は空いていなくて、地面はちょっとゴツゴツしています。

走りにくいし、キャッチもしずらい。で、上のような格好の悪い写真もあったりします。

でも、失敗ばかりしていた訳じゃないよ。

何回かは、キャッチして ママの元に運びました。

ボクの息も切れてきたので、暖かな草の上でしばし休憩のピース家。

パパ達は去年に続いてあるモノを作る計画をしています。

その為に、来週のお休みも何処かに連れまわされる事 間違いなし!

いっぱいご飯を食べて(いつも食べているけど ^^; )、いっぱい寝て

英気を養っておこうsign01                                 ピースより。

お天気良くて気持ち良かったよ

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ボクには難しいコト | トップページ | 花畑でもやる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58608270

この記事へのトラックバック一覧です: うしろ姿はカッコイイ?:

« ボクには難しいコト | トップページ | 花畑でもやる? »