フォト

ハート

ブログ村

« 花畑でもやる? | トップページ | パパも参加したいのカモ »

2013年11月21日 (木)

一番楽しいのはココ!

ピースです。2日間、一生懸命練習しましたボク。

それは、ママが一番わかってくれています。

最初は行かない予定だった大好きなドッグランに連れて行ってくれました happy01

嬉しいよ、ボク。

Img_3474_1024x667


コンニチハ (^^)  最初は、みんなに挨拶していきます。

Img_3482_1024x683



にらめっこしたり


Img_3478_1024x704


絡み合って遊んだり

Img_3497_1024x689



中でも、一番遊んだのは コチラのワンコさん。

ボクと同じでボールのレトリーブが大好きみたい happy01

Img_3498_1024x668



二人ともボールをくわえているのに、何故か追いかけっこしたりして

思いっきり走りました。他のワンちゃんもたくさんいて、なんだか学校に来ている

みたいだった。もっと、遊んでいたかったけど、日が傾き始めました。

パパ&ママが出入り口の所で呼んでいます。

Img_3500_1024x734


一人で、小さなランを走り切ってから、出口で呼んでいるママの元に行きました。

ボクがドッグランで楽しそうにしているのを、久しぶりに見たパパ達。

帰路の車の中では、また連れて来てくれるような話をしていました。

うれしいじょ  happy01    苦あれば楽ありとは、よくいったものさ。     ピースより。

最後は楽しいドッグラン

応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 花畑でもやる? | トップページ | パパも参加したいのカモ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58619316

この記事へのトラックバック一覧です: 一番楽しいのはココ!:

« 花畑でもやる? | トップページ | パパも参加したいのカモ »