フォト

ハート

ブログ村

« ケーキ食べたいケド | トップページ | ママが神様にお願いするコト »

2013年11月28日 (木)

☆きらきら☆

ピースです。昨日は、ボクのオウチのクリスマスの飾りを紹介しましたが

ピース家の住む周辺も、この時期になると アチラコチラで ツリーやイルミネーションの

キラキラ shine を見る事ができます。

しかし、朝は曇り空。お外も寒そうだ…。


Img_1507_1024x768


どんより cloudcloudcloud

こんな日は、寝るしかないなぁ  sleepy


Img_1505_1024x768


パパが会社に行くや否や、畳んだパパのお布団の上を占領して  sleepy

午後になっても…


Img_1511_1024x768


お散歩にも行かないで、眠り続けるボク。

ハタッ sign01 と、気が付いて、お空の様子を見ると 曇り空とは違い 日が傾いている

状態になっています sad  慌てて、ママに散歩をせがむボク。ママは、もう準備万端

整えていて、クシャクシャになったボクの体をブラッシングして、即 しゅっぱ~つデス。

本当に暗くなっていたので、出来るだけ明るいお散歩コースをママは選んでくれました。

まず、アウトレット方面へ

平日のアウトレット。この時間はお客さんが少なく、ゆっくり見たい人にはオススメ。

ママのお気に入りは、タオルグッズのお店。ディズニーの商品も本当に安くなってマス。

あとは… 詳しく知りたい人は、ママに聞いてみて下さい。

ココの中のお店には、いろんなツリーがウインドウにディスプレイされています。

今日、見つけたのは 婦人服のお店の赤いツリー xmas


Img_1512_762x1024


ボクの毛色とマッチしていて、良い感じだよ happy01

そして、真ん中の広場には毎年、大きなツリーが登場します shine


Img_1521_758x1024


キラキラ ピカピカ ゴージャス感が漂う作りになってます。

アウトレットを1周して、駅前方面に移動します。

途中で見つけたのは、カワイイ ピカピカ shine


Img_1522_1024x768_1024x768


昼間は見落としてしまうような、地味な所に置かれています。

グルッと回って、駅前に出ました。ショッピングセンターの入り口もスゴイ事に

なっています。


Img_1523_1024x768


う~~~ん。青い色が目に痛いほどのキラキラだ。

この時間にめったに、ココに来ることはないから ちゃんと見ておこう~ happy01

まだまだ、この近くには キレイなツリーがあるよ。

また、ボクとのツーショットを撮るよ cameracameracamera

最後に… 今日はチームテストの練習の事は書きませんでしたが、ちゃんと

いつもの様にしました。でも、出来が最悪 down  ママは、書く気力もない…らしい。

明後日はレッスンだし…  ボクはどうしたらいいんだろう…        ピースより。

最終コーナーを回った心境だよ

応援のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ケーキ食べたいケド | トップページ | ママが神様にお願いするコト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58661027

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きらきら☆:

« ケーキ食べたいケド | トップページ | ママが神様にお願いするコト »