フォト

ハート

ブログ村

« ジャンピング・キャッチ ☆ | トップページ | ボクには難しいコト »

2013年11月17日 (日)

スラロームもやるぞ!

昨日の夕方はフリスビーの練習をしましたが、午前中はチームテストの為の

オビディエンスとアジリティーのレッスンを受けていました。

ガマンする事が苦手なボク。チームテストの課題のひとつである伏せたまま

休止(吠えたりしないでじっとしている…)が、難題になっています coldsweats02

モチロンの事、それも練習しつつ 少しでも減点にならないように、他の細かい

部分も練習しました。あと3週間。なんとかしないと… coldsweats02

その後は、アジリティーのレッスンです。

1時間オビディエンスの練習で精神的疲労が大きかったボク。

前日も雨でお散歩に行けなかったし…    ママは、最初からイヤ~な予感が

していたそうです。

期待を裏切らないボク。最初のハードルを跳んだ後…


Img_3307_1024x683


案の定、逃走~ run

フィールド内を楽しげに走り回っています happy01

先生とママに追いかけられ…  結局、先生に捕獲 despair

ママは、きっとカンカンでしゅ shock

落ち着いた所で、Aフレーム

Img_3311_1024x656


ハードルは楽しくジャ~ンプ sign01

Img_3329_1024x682


パパも飛行犬風に撮ってくれたし…


Img_3334_1024x738


これからも、楽しくやって行くよ note

そして、この日 時間を割いて練習したのは、スラローム。

チームテストに合格すると、スラロームもコースに入った上のクラスにエントリー

できます。そのためにも、スラロームが出来ないといけません。

この日、頑張ったスラロームの練習を見て下さい。

まだ、透明のガードワイヤーがついているけど、近いうちに外しても クリアできるよう

練習を続けていきます。

ママ~、協力おねがいしま~す。                         ピースより。

スラロームも少しづつ頑張ってマス

応援のクリックお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« ジャンピング・キャッチ ☆ | トップページ | ボクには難しいコト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58594351

この記事へのトラックバック一覧です: スラロームもやるぞ!:

« ジャンピング・キャッチ ☆ | トップページ | ボクには難しいコト »