フォト

ハート

ブログ村

« 一番楽しいのはココ! | トップページ | 秘策はアル? »

2013年11月24日 (日)

パパも参加したいのカモ

今日の日曜日も良い天気に恵まれました sun

しかし、昨日の土曜日は朝からボクのレッスン、午後はパパ&ママの用事が2件あって

とっても忙しかったピース家。午後はボクはお留守番だったから良かったけど、パパ達は

時計とにらめっこしながら、行動していたみたいです。

で、日曜日の朝~maple

ママは平日より疲れてぐったりしています。でも、ボクのご飯の為に起きてくれて

ちゃんと準備してくれました。しかし、ママは軽い朝食を食べた後、バタリを倒れこみ

二度寝中。パパはママが撮りだめしていた録画番組を楽しんでいました。

午後になって、パパは出掛けたくてウズウズしている様子。ママは仕方なく出掛ける

用意をし、ピース号で出発です rvcar

って、この間 ボクが帰りたがらなかったドッグランが行先ですが…coldsweats02

Img_3586_1024x684




今日もたくさんのワンコが集合しています。

でも、今日はボクが一番大きいみたい。トイ・プードルなのに… coldsweats01

Img_3590_1024x684



ココには、1台のハードルとスラロームらしきものがありました。

モチロン練習です。ママはスラロームの間の幅を確認して、ボクを誘導しました。

ポールが…短すぎ…   どこのドッグランもアジリティー施設有と、書かれて

いても、ちゃんとした施設があった試しはなく… 代用品でも練習あるのみです。

さて、最近のドッグランでのボク。他のワンちゃんと走ったり、お相撲を取ったり

はしなくなりました。ママとボールのレトリーブをするか、ひとりでランの中を

トボトボ歩きまわるかです。

 

 

他のワンちゃんが誘ってきても、ワン!と吠えて追い払ってしまいます。

ちょっと前までは、みんなを誘っては遊びまくっていたボク。

少しは大人になったのかな? でも、パパ&ママはつまらなそうです。

で、ママがいない隙に ボク手なづけた所を動画に撮ってママに自慢しようとしたパパ。

パパが、マテ・オスワリって言っているような気がするけど、知らんぷりするボク。

だって、パピーの頃からボクの躾や世話はママがいつもしてくれているもの。

簡単にパパのいう事を聞いたら、ママに悪いよ~。って、きくのが面倒なだけ

だったんだけどね。

前回と違って、思う存分ランで遊ばせてくれました happy01

しかし、まだオウチに帰れる訳ではなかったのです。

このつづきは、また…。                             ピースより。

パパも練習に参加すべし!

パパに激励のポチッお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 一番楽しいのはココ! | トップページ | 秘策はアル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58638105

この記事へのトラックバック一覧です: パパも参加したいのカモ:

« 一番楽しいのはココ! | トップページ | 秘策はアル? »