フォト

ハート

ブログ村

« OPDESアジリティー競技会 | トップページ | ボクの小さな肩にかかるモノ »

2013年11月10日 (日)

競技会から1週間~課題山積

競技会から1週間。

週末のアジリティーとオビディエンスのレッスンが再開しました。

次の競技会は1か月後。しかし…その前日に チームテストというオビディエンスの

集大成?のような試験を受ける事になったボク。まだまだ、苦手な事もあるけど

1か月間頑張って、なんとか合格できる…ように練習を続けます coldsweats01

さて、毎週恒例となった朝からのレッスン。オビディエンスが終わってから

アジリティーに移ります。オビディエンスのレッスンで休止の練習に時間を割いたボク。

走れると判って、大脱走~runrunrun

何回かママに追いかけられ、スタート地点からやり直しをしました。

それと、前回の競技会で ママのマテの指示を待てないでスタートしてしまったボク。

スタートの練習も先生に教えて貰って頑張りました。

Img_3275_1024x679


ウッ~、マテだぁ~ sad

Img_3262_1024x684


先生の指示でママは結構離れたりしています。

待つのはさぁ~苦手中の苦手なんだよ~ wobbly

Img_3264_1024x689


しかし、ココが上手に出来たなら、大好きなハードルをジャ~ンプしたり

Img_3270_1024x682


トンネルだってスイスイさぁ happy01

では、この日の朝の ボクとママの頑張りをどうぞ。撮影はパパです。

スラロームの誘導に関してもママは先生から指導を受けて、ボクはスイスイと

スラロームをクリアできるようになってきました。

あっ、しかし 上の動画では ボクは1ヵ所ミスをしています coldsweats02

判りますか?

前の日も学校に行っていたボク。

夜はいつも ママと一緒に寝るんだぁ。

Img_3294_1024x684


ママは、まだ後片付けがあるみたいだけど、先にママのお布団を占領 happy01

今夜も良い夢見られるかな?                       ピースより。

正念場の1か月だよ

応援お願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« OPDESアジリティー競技会 | トップページ | ボクの小さな肩にかかるモノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58552106

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会から1週間~課題山積:

« OPDESアジリティー競技会 | トップページ | ボクの小さな肩にかかるモノ »