フォト

ハート

ブログ村

« パパも参加したいのカモ | トップページ | イイ日 or ワルイ日 »

2013年11月25日 (月)

秘策はアル?

ドッグランに行った前の日のお昼頃。

ピース家はアジリティーのレッスンからオウチに戻りました。

しかし、爽やかで とってもいいお天気 sun

ボクの予想通り、オウチの横の広場でフリスビーの練習です。

始めた当初は、嫌々で ママがボクのテンションを上げるのに必死でした。

でも、今は… 普通のリードから赤いロングリードに付け替えられ、お散歩バッグから

ディスクを取り出したのを見ただけで 大興奮 dash

この日も… ディスクを追いかけて

Img_3538_1024x684


よ~く見てから

Img_3539_1024x684


キャッチ ☆   出来ました。最近は、キャッチ率も高くなりました。

ママがキチンと投げてくれれば、多少 高さが違っても ボクの勢いでキャッチする事が

できるようになりました。

最初は、ローラーゲームから始めて大会にも出場したボク。

ある事がきっかけで、全くしなくなりました。ママは言います。 『もっとキチンとした

 キャッチが出来るようになってから、大会の事は考えましょう。ママも、もっと投げ練を

 して、ピースが少しでも遠くでキャッチできるように工夫します!』 と、宣言。

次のがっこうの登校日に先生に、ある事を質問しようと思っているようです。

先生、ボクとママの事、よろしくお願いしまーす wink

では、この日の頑張ったジャンピング・キャッチを見て下さい。

コマ送りして、ボクがキチンと後ろ足も地面から離れている事を確認したママ。

今日のブログにこの動画を入れました。

僅かですが、ボクがジャンプしているのが判りますか?

これからは、もっと距離が延びるように練習していきます。         ピースより。

距離を伸ばす為に秘策はあるのかな

応援のクリックお願いします  

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« パパも参加したいのカモ | トップページ | イイ日 or ワルイ日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58643925

この記事へのトラックバック一覧です: 秘策はアル?:

« パパも参加したいのカモ | トップページ | イイ日 or ワルイ日 »