フォト

ハート

ブログ村

« イイ日 or ワルイ日 | トップページ | ☆きらきら☆ »

2013年11月27日 (水)

ケーキ食べたいケド

今日は、朝から学校へ行くよ~ happy01

楽しい学校~ランララ~ン  note

ちゃんと、10時の学校のオープンの時間に間に合うように オウチを出発したのに…

着いたのは、10時をとっても過ぎていました。なんでだろー?

 ≪証拠写真≫

Img_1483_1024x768


通学途中にミチクサです。ママがいくら促しても、登校前のミチクサは大好きなボク。

帰りは、一目散に 家に帰るのにねぇ~ と、ママ。

ママはスクールノートに、練習して欲しい事をキチンと書いていました。

モチロン、あと10日に迫ったチームテスト関連の練習です。休止が苦手なボク。

他の細かい所で、少しでも減点にならないように、学校のある日もない日も

ひたすら練習です wobbly

夕方のお迎えの時間も、すっかり暗くなっています moon3

Img_1497_1024x768


帰宅時も学校の出入り口で、ジッと待つボク。

今日、ボクと一緒に練習してくれたのは、赤い靴のよっしー先生だよ。

ママは、よっしー先生からある事を教えて貰って、 ナルホド… と、思ったらしい。

明日から、やってみるらしい。

とにかく、なんでもやってみて、なんとか 合格したいよぉ~。

最近はボクが上手にできて、ママは褒めてくれるけど、目が目が…笑ってない気がする。

ママもストレスでいっぱいなのかもしれない。

ボク、出来る範囲でガンバル  ←  5分くらいのテストなんだから、全部頑張りなさい!

うっ~~~、この話はこの辺で切り上げて、早くオウチに帰ろう~ run

と、ボクが学校に行っている間、ママは色々な飾りつけをオウチにしていました xmas

オウチのドアにはゴールドのリース shine

Img_1490_1024x768


ボクのサークルにも、ママはつけてくれました happy01

Img_1484_746x1024

ツリーに飾り付けるものらしいけど、ボクの名前が入っていたので買ってきてくれた happy01

そういえば、あと1か月でクリスマスです。パパ達はケーキを食べたり、いつもより

ちょっとだけ高いワインを飲んだりするみたいだけど、通年のボクには 何もなし。

しかし、チームテストに受かったならば、クリスマスにワンコ用のケーキを予約

してくれる約束をしている。また、テストの話に戻ってしまいましたが、

ケーキは魅力的だ cake  

オウチの中には、去年 パパが買ってくれたアンティーク調のツリー。

Img_1502_736x1024


しかし、パパはこのツリーをあまり気に入っていないようだ。

しばらくすると、違うツリーが飾られているかもしれない。

そして、ママがシルバーグリーンの葉に合わせて落ち着いた色のお花を飾った。

Img_1503_1024x768


やっぱり、あとは… ケーキだけだな……。                ピースより。

クリスマスケーキ食べたいけど

 応援のポチッお願いします

      ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« イイ日 or ワルイ日 | トップページ | ☆きらきら☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58655624

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べたいケド:

« イイ日 or ワルイ日 | トップページ | ☆きらきら☆ »