フォト

ハート

ブログ村

« 練習まじめにヤリマス | トップページ | 寛永3年の造り酒屋 »

2013年10月25日 (金)

秋の旅行~ランラン編

これは、少し前のボクのお話です。

秋も深まり、ピース号で おばあちゃんのオウチに行く事になりました。

いつも、往路は大渋滞な東北自動車道 rvcarcarrvcarcarrvcar

で、パパが平日にお休みをとって、ラクラクなコースを選択 happy01

車はスイスイと北上します。最初に休憩したのは、前回ドッグランを発見した

佐野SAです。

Img_2822_1024x660


空地はいっぱいあるのに、何故か小さく作られたドッグラン。

でも、ココではノーリードで遊べるので ワンコと一緒の人はココで一休みです。

Img_2830_1024x659


初対面のみんなとご挨拶 note   パパ達も少し早いお昼ご飯を食べて再び車は

北上します rvcar

今回も、ボクの為に色々下調べしてきてくれました wink

西那須野塩原ICを下りて、すぐの信号を右折すると そこに到着です。

千本松牧場、または ホウライ牧場と呼ばれている所です。

その奥には、プロのトーナメントも開催される ホウライ・カントリー倶楽部や

西那須カントリークラブ、右手に折れた所には塩原カントリークラブがあります golf

えっ~と、ボクはゴルフをする為にココに来た訳ではなく、牧場の中に

アジリティー施設のあるドッグランがある…らしい…という情報を仕入れた為

なのでした。ココには何度かパパ達は来た事があるらしく… ドッグランなんて

あったっけ? と、無責任な事を話しながら、案内図の前に立ちました。

ありました~ ドッグラン happy01  受付で手続きをして、ランの方に進んでいきます。

しかし、この頃から少し雨が降ってきました sprinkle 間が悪いなぁ。

Img_1364_1024x754


アジリティー施設にはあまり期待をしていなかったピース家。

やはり… down

あったのは、3台のハードルとスラローム、小さなAフレームとポンコツなタイヤ。

写真には写っていませんが、トンネルは巨大なものが設置されていました。

Img_2870_1024x758


せっかく、来たのだから練習しました。しかし、霧のような雨が降っていて

フィールド内は貸切状態です。で、始めたのは フリスビー。

Img_1354_1024x698


エヘヘヘッ wink  キャッチしたぞよ。キャッチしたディスクは返さないよ~ happy01

Img_1351_1024x721


ディスクをくわえたまま、ひとり楽しくランララ~ン heart04

ボクが飽きるまで走らせてくれました。

フィールドの隣には、羊さんと馬さんがいて… 羊さんには興味深々で近づけ

ましたが、馬さんにはひと鳴きされ 怖くなって逃げてしまいました wobbly

ピース号は、塩原温泉郷を抜けて おばあちゃんのオウチに向いました。

明日はどこに行くのかな?                          ピースより。

秋の旅行。気持ち良いよ。

ポチッとお願いします

     ⇓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« 練習まじめにヤリマス | トップページ | 寛永3年の造り酒屋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/58452930

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅行~ランラン編:

« 練習まじめにヤリマス | トップページ | 寛永3年の造り酒屋 »